ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真面目に、避妊について話そう☆コミュのアフターピル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
避妊に失敗して4日に飲みました。しかし、出血も生理もまだ、ありません。医師は98%大丈夫と言ってましたが不安です。妊娠してたらげっそりどなたか、教えて下さい。

コメント(11)

ありがとうございます。まだ、生理がこないので不安です。その日は妊娠しやすい危険日だったのでなおさらです冷や汗
> いっしーさん
カプセル飲んで6日目です。生理がきましたわーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
すみません、質問なのですが…

アフターピルを内服して、その後の後遺症などは、あるのでしょうか?(妊娠しにくくなるなど…)

あと、費用をだいたいでいいので、分かれば教えていただきたいです(>_<)
26日に避妊に失敗して、危険日でしたがく〜(落胆した顔)
アフターピルを12時間以内に最初の2錠をのみ、また12時間後にのみました。
昨日1日は吐き気がすごくて、何度も吐きました泣き顔
予定では次の生理が10日後なので、不安でしょうがないです涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真面目に、避妊について話そう☆ 更新情報

真面目に、避妊について話そう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング