ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEMPTATIONS.FC.コミュの人数も増えてきたということで改めて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何を今更?と思うかもしれませんが「友達の友達」からちゃんと「友達」になろうぜって事で改めて自己紹介しといた方いいかと思いまして。

技術、戦術云々よりもまずはお互いの事を知る方が先でしょ。
連携アップが勝利への第1歩だ!

つーわけでこんな感じで作ってみました。

1:背番号
2:年齢
3:こんな仕事してます
4:好きなサッカー選手
5:好きなクラブチーム&国
6:よく聞く音楽
7:彼女とかいんの?
8:好きな芸能人(女)
9:好きな女のパーツ
10:基本、俺ってこんな奴です
11:みんな、俺のことこう呼んで!
 (パス欲しい時「○○、こっち!」って言えるようなの)
12:みんなへ一言
 (「よろしく」だけなんてそんな寂しいこと言わないよね?)

みなさんの書き込み待ってます!

コメント(9)

作った本人が書き込まなきゃはじまんないんで、俺から。

1:11番(フレッヂ)
2:28歳
3:サイン&ディスプレイ業(店舗装飾とか、そんなん)
4:アドリアーノ、ランパードetc.
5:やっぱリヨンでしょ!あとチェルシー、スペイン代表
6:Jack Johnson、G.LOVE、星泉
7:妻帯者です。娘、息子1人ずつ。
8:長澤まさみ、綾瀬はるか(のおっぱい)
9:( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
10:知ってると思うけどちゃんとしてるようでかなり間抜け。
ええかっこしい。努力嫌い。飽き性。自己中。人見知り。
11:名前、スケさん。俺がわかれば。
12:基本、Playでは貢献出来そうもないのでこういう形で役に立てればと。
人数が増えてきたのは嬉しい限り。あとはみんながみんなと仲良くなれれば言うことなし。俺を利用するくらいで全然オッケーです。
正直、俺も含めうまくない人、うまい人いるけど、どうでもいいです。楽しくできればそれでよし。でもその中でできることはしていくべき。試合に負けてヘラヘラはしたくない。あと、他の人のことRespectできない奴、嫌い。
そんな感じでこれからもよろしくお願いします!
おっ、いいね。こういうの。
それじゃあ、イッテみよ!

1:22番(ウ゛ィルトール)
2:28歳
3:製造業(車のシート組み立て)
4:ピルロ、リケルメ、マラドーナ 、バッジョ
5:バルサ、今年のチェルシー、イタリア、日本
6:演歌、クラシック、JPOP以外
7:妻帯者です。娘、1人。でも・・・みたいな!
8:長谷川京子、沢尻エリカ、ジェシカ・アルバ
9:( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
10:スーパー大雑把、たまにやらかす天然素材、負けず嫌い、
  妄想癖有り、曲がった事は大嫌〜〜い。
11:イクタ。まあ、みんなが呼びやすけりゃそれで。
12:チームで、たぶん同い年のひとで、結構敬語使ってくれる人何人かいるね。1978の馬年なんで、タメじゃん!または、年下じゃん!ってひと、タメ語でオッケイです。年下のやつもオッケイだけど、たまにパスのスピード、コースがきつくなりますwww。気を使ってくれてありがとうねん。
みんな良いやつだから、楽しませてもらってます。
30,40になっても、みんなで、ボール追い掛けよう!(with涙)
よろしくねーー!
はい、ど〜も。
改めましてyoppです。

1.69です。(好きなプレイ)

2.26歳なの。

3.金融会社の営業をよくさぼってます。

4.あんま知らないけど、ルーニー、トーレス、あと、戸田。

5.スペイン代表。

6.スカ、メロコア。

7.いたらいいな〜。お気に入りは六本木のハナちゃんです。

8.松雪泰子、パクソルミ、浜崎あゆみ、堤さやか

9.フトモモ♪うなじ♪

10.気付いてるヒトもいるかもしれないえけど、変わってるヒトです。でも、実は寂しがり屋さん。タカオカ時代からだけど、ひどく人見知りします。気分屋。酒好き。女好き。でも友達は大事にする子です。余談ですが、カメ飼ってます。

11.イケダで。このメンバーでほかの呼び方するヒトがいないので。

12.まだまだ初心者なんで、いろいろ学んで上手くなれたらいいっす!
フルで出れる体力と、ミドルの精度が課題な感じです。あと、キレないように。。
一時期ほかのチームでやってたけど、テンプがやっぱ楽しいです。みんないいヒトばかりで!!
よろしくです。
1. 13番 (西口文也)
2. 24歳
3. 学生
4. クリンスマン
5. ドイツ
6. 黒人が材料なら何でも
7. 風水では、あと3年間できないらしいです。
8. 夢夢ちゃん
9. ツーケーとそのライン
10. 普段はおとなしいですが、奇声を発することが稀にあります。
11. 「菊」と呼び捨ててください。
12. ドリブルが全くできないので、プレーはワンタッチが中心になっております。僕がボールを持ったときはみんなでハラハラしてください。おそらく僕が最年少なので、適度に、こき使ってください。宜しくお願いします。
新参者なので、よろしくね。
1.24番(清っさん)
2.27歳
3.洋菓子屋
4.キーちゃん(北沢)? よくわかりません。
5.フランス?
6.ロック(US、UK)
7.妻帯者、お腹にベイビーがいます。
8.かわいい人全般。ヘザーグラハム
9.乳首の立上がり具合
10.電車で高校生を注意したら、逆に言い返され
  何も言えず・・・(悲)

11.タマでいいです。陰語はやめてね
12.久しぶりにサッカーをやりはじめたので、楽しくて鼻息荒くなっております。みんな良い人ばかりなのでこれからもどうぞよろしく。
おっ!こういうの待ってました!
鈴木GM感謝っす!m(_ _)m



1:10番(おいらがテンプの10番背負ってていいの!?)

2:28歳

3:魚屋っす!10cmのアジから200?のマグロまでなんでも
 おろします!ヽ(´ー`)ノ
 
4:マルディーニ、ロベルト・バッジョ

5:マルディーニ全盛期のイタリア!

6:B’Z!!!毎年のライブが生きがい!!!

7:みんな知ってんじゃないの!?(笑)

8:長澤まさみ、竹内結子、仲間由紀恵

9:( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

10:実はけっこう、人見知りぃです!いじってください!(笑)
  いじればいじるほど味が出ますよ!
  
11:オレほど、あだ名が多い人間もなかなかいないのでは!?
  イトウ・イトウクン・イトウちゃん・シンゴ・いとくん・
  イトシン・イトゥ・カトリ・タケダ!?しっくりくる名前で
  呼んであげてください!m(_ _)m

12:基本、サッカーへたくそです!(笑)しかし、ガッツは石崎
  くんばりにあります!仕事の関係上、毎回出席はちときつい
  かもしれませんが、よろしくお願いしま〜す!!!!!
1. 18番(桑田真澄)
2. 28歳
3. ネジ屋です。
4. KING KAZU 秋田
5. バルサ、日本
6. ロック
7. 結婚はしてないけど、同棲してます。
8. この質問、なぜか昔から苦手です・・
9. 首から胸元にかけて
10. 最近人見知りだなーと思いますが、
   ビールの力で多少良くなります。
   絵を描いていて、いつも鳥の事を考えています。
11. ヒラっち?本名は平田修一なんで
   ヒラタでもシュウでも、呼びやすいやつで。
12. TEMPTATIONSに入れてとても嬉しいです。
   みんなと楽しくサッカーをして、うまくなって、大会で
   勝てたら最高です!
   これからもよろしくお願いします。
   
  
じゃあいっきまーす

1.17番
2.28歳
3.いやらしぃお風呂設計してます。
4.くりすてぃあーの・ろなうど
5.ポルトガル代表・スペイン代表
6.最近 ELLEGARDEN気になってます。
7.いないようないるような。。
8.伊藤裕子(前友達に言ったら引かれた・・・)
9.うなじ
10.同じく人見知り。酒がそこそこ強い。
   でもこの前駅の便所で夜を明かした。
11.基本『あべちゃん』 一部『たかひろ』
   呼びやすいほうで。
12.最近またサッカーに力いれてます。。なんとかTEMPに
   貢献できるようにがんばるんで、よろしくです。。
   目標ビギナーで優勝!! がんばりましょー!!!
新規参入です!

1:まだナイです!ユニフォーム買わなきゃ…(笑)
2:27歳です
3:東京湾の平水タンカーの一等機関士(肩書きは立派ですが一番下っ端デス)
4:中村俊輔(というか、あんまり知らないんです。すいませーん!)
5:あまり知らないです(-_-;) けど日本戦はなんだかんだ気にしてます!
6:NICKEL BACK  LINKIN PARK ゴスペラーズ  aiko…etc.
7:おります♪
8:加藤 あい
9:太もも〜♪くちびる〜♬お・し・り♡(笑)
10:漫画大好き!明るいオタク目指してます(笑)基本大雑把で人から嫌がられるB型
(^_^;)
何故かよくイジラれます!!やべっ!いいとこ無いじゃないッスか!?カラオケ大好きで〜す♪
11:けん君とか?健忘(憲坊ではないです)、憲ちゃんかなぁ〜?
12:球技苦手です!!けど楽しいから一緒にやらせて下さい♪足を引っ張ると思いますが、ハマってきてるのでガンガン参加させてもらいまぁ〜す!とりあえず、体力つけなきゃ
(-_-;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEMPTATIONS.FC. 更新情報

TEMPTATIONS.FC.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング