ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャプテンスカーレットコミュの訃報トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 「キャプテンスカーレット」でキャプテンマジェンタ(マゼンタ大尉)をアテていた広川太一郎さんが亡くなりました、冥福を祈ります。

コメント(11)

涙 そうでしたか、「キャプテンスカーレット」にも声優出演なさってたんで

すねえ。あの軽妙洒脱なお声が聞けないってのも寂しいですね。またお一人惜し

まれたお方が・・・。 合掌
日本声優界にとって大きな喪失です。
特にITCモノ、洋画吹き替えにとっては、、、orz
ご冥福をお祈りしたい。
合掌。
 グリーン少尉をアテていた野沢那智さんが亡くなりました、冥福を祈ります。
 広川太一郎さんが亡くなり、野沢那智さんも亡くなってしまい残念ですね。
 ブラウン大尉をアテていた青野武さんが亡くなりました、冥福を祈ります。
スーパーマリオネーションシリーズの偉大な父ジェリーアンダーソンさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。
http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-oxfordshire-20845407
 デステニーエンジェル(吹き替えではコンチェルトエンゼル)をアテていた来宮良子さんが亡くなりました、冥福を祈ります。
ブラック大尉ついに死す・・・・

トランスフォーマーのメガトロン役の加藤 精三さんが
ぼうこうがんで86歳で亡くなられました・・・・
残念です・・・
 私にとってもブラック大尉が最高でした、他に「謎の円盤UFO」のシドもアテていましたね。
 冥福を祈ります。
はじめましてで訃報で残念なのですが、

UK本国でキャプテン・スカーレットの声を演じたフランシス・マシューズさんがお亡くなりになったそうです。
http://www.bbc.com/news/entertainment-arts-27859814

ご冥福をお祈りします。あちらでブルー大尉と会えたかなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャプテンスカーレット 更新情報

キャプテンスカーレットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング