ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

naef ネフコミュのネフスピールのキーホルダー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小さいネフスピール(赤)のキーホルダーがあるらしいんですけど・・・・
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント(7)

はじめまして^^。
Naef関係の情報にはそれなりにアンテナを張っているつもりですが、
ちょっと思い当たりません。
キーホルダーと言えば、ご存知とは思いますが、スイスラインぐらいしか思い当たりませんね…。
http://www.rakuten.co.jp/woodwarlock/431403/729668/
(上記アドレスで、スイスラインのキーホルダーは確認できます。必要ないと思いますが、一応書いておきますね。)

廃盤商品なのでしょうかねぇ…?
ありがとうございます。

日本で扱ってないのかもしれません・・・
Naefのトピックでもネフスピールのキーホルダーの話が出ていますね。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13499494&comment_count=0&comm_id=50281
上記のトピックから考えると、ミニを加工したものなのかもしれませんね…。
楽天ブログでキーホルダーのこと尋ねたら、さっそく答えが返ってきましたよ^^。
情報提供者は、protwoさんです。
※ちなみに、protwoさんのHPのアドレスは、http://plaza.rakuten.co.jp/protwo/です。

以下は、protwoさんのコメントです。

これは日本の販売店の方がネフ社へ訪問した時のお土産で頂いたものなんですね。
私も拝見しましたが正確にはミニネフスピールのキーホルダーです。
当然非売品です。
手にされた方はラッキーかも。
ありがとうございます☆

売ってないんですねぇ…


ちなみにあっちのコミュの人が私にそのキーホルダーの話をしてくれたんです☆
あちらさんが情報の発信もとだったのですね。
しかし、残念でしたね…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

naef ネフ 更新情報

naef ネフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング