ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

英国イギリスロンドン千葉県人会コミュのロンドンの千葉県人は無事か!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリンピックの興奮も冷めぬ矢先に,まさかのテロ事件.びっくりしました.

ボクは日本に戻っていて,昨日は一日都内にいて夜中過ぎまで家には帰らなかったので,ご気楽なことに,今朝になるまで全く知りませんでした.

皆さん,無事を知らせるコメントください!

コメント(4)

こんにちわ。
無事でおります。家族・友人・同僚も無事です。
今日は念のため会社から自宅待機といわれ、家で過ごしています。

邦人の被害者は出ていないと日系新聞では見ましたが・・・
直接の被害はなくても、間接的な影響を受けられた方は
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
無事です。
何も変わりなく生活してます。セールに行くのは控えいていますが・・・。
主人は出社しています。ピカデリーなので、次には何かありそうな場所ですが、仕事があるとか。自宅待機だとよかったのに。昨日は日本クラブの北診から会社まで、1時間かけて歩いたそうですが、
とにかく、怪我もなく良かった、良かった。
無事です。数日経った今でも報道を見聞きするたびに心が痛みます。日本も狙われないことを祈るばかりです。
37歳の日本人女性が怪我をしたというニュースを聞きました.幸い軽傷だったそうです.

あんなことがあると,地下鉄なんかやっぱり怖いですよね.でも,あんなことがあった後だし,今,一番安全なのがロンドンかもしれませんね.どうなのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

英国イギリスロンドン千葉県人会 更新情報

英国イギリスロンドン千葉県人会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング