ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幻想水滸伝?コミュのバーソロミュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バーソロミュー仲間になりません…
創刊号?バーソロミューの記事がでないです!
創刊号見る前にバーソロミューに話て連打してたんでなんか選択してしまったんですけどもぅ仲間になりませんか?
喋っても一人にしてくれしかいいません!

コメント(5)

記事を読むまでは、何回話しかけても、どの選択肢を選んでも、一人にしてくれ、としか言いませんよ。

バーソロミューの記事はセンター記事に載っているはずですが…
ちなみに壁新聞創刊号は、オベル脱出後に貼り出されますよ。
創刊準備号?てなってるんですよ…
オベル脱出?てどこからがですか?
今は30人あつめてスノウともう一回戦いました!
オベル脱出は2回目のスノウとの海戦の後です。
その前に海賊島でイベントがありますが、その前にチャンポ達を仲間にしましょう。
今そこだったんですね。そこだと、確かにまだ準備号ですね。
オベル脱出は、クールークに攻められて船で逃げて→海賊島でキカたちとイベント→スノウの海戦とイベント、が一連になってるみたいですね。


もうあかはさんが記述されていますが、補足させていただくと、すでに仲間が30人いるなら、キカ達を仲間にした後、すぐ海賊島に引き返すとカタリナを仲間にするイベントが発生します。仲間にしちゃいましょう。
もし発生しないなら、スノウとの海戦イベントを終えた後、ネイ島で仲間集めをしてから行くといいかもです。スノウのイベント後なら、創刊号が貼られてますから、バーソロミューも仲間に出来ますよ。
出来ました!
ありがとうございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幻想水滸伝? 更新情報

幻想水滸伝?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング