ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE STRiPESコミュのライブツアーについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
既にファンクラブ加入の方には2重のお知らせになると思うのですが、封書が届きました。以下、案内文です。

STRiPES ライブツアーのご案内

いつも応援有難うございます。
皆様にしばらくお待たせして、ご心配をお掛けしましたが、
おかげさまで、関係各位にもご理解いただきようやくライブが出来る状況までたどり着くことが出来ました。
これもひとえに、常日頃よりご支援していただいている皆様の声やお手紙などの力によるものであります。本当に有難うございます。
まずは新生「STRiPES」を会場でご覧頂きたくここにご案内申し上げます。

リーダーHIDEBOHの格闘技イベント「PRIDE」や年始の「かくし芸」などの出演やプロデュースワークによりタップが非常に注目度を増し、彼のクリエイティブへの関心も業界関係から更に注目されるようになりました。
「STRiPES」の更なる飛躍の為、又よりエンタテイメント性を向上すべく、新メンバーとして厳選した若手タップダンサー、HIPHOP系ダンサー、更に女性ダンサーも加えました。皆様に楽しんでいただけるパフォーマンスにする為、現在は日々稽古に明け暮れる毎日です。
タップダンスを軸にさまざまなジャンルの音楽との融合、地から湧き出てくるようなリズムの結晶体、「Funk−a−Step」をより過激にパワーを持たせお見せしてゆくつもりです。
また今後はDVDやCDなどの音楽分野への展開も考えております。
皆様のご期待に添えるよう精進してまいりますので、
今後ともより一層のご支援の程、宜しくおねがいいたします。

〒107−0062
東京都港区南青山2−16−8渡邊ビル
?スペースクラフトプロデュース
TEL)03−3796−8650


STRiPES Funk−a−Step LIVE2006
6月26日(月)幕別町百年記念ホール(発売5月9日(火))
6月28日(水)札幌メディアパーク スピカ(4月29日(土))
7月 1日(土)品川プリンス ステラボール(5月13日(土))
7月 6日(木)新潟市民芸術文化会館・劇場(5月13日(土))

チケット料金全会場5500円 全席指定
()内の日付はチケット一般発売日

コメント(9)

追加情報です。
一般発売とは別に、郵便振込みによる購入もあるようです。

受付 幕別・札幌:本書到着日〜4月25日(火)消印有効
   東   京:  〃  〜4月28日(金)消印有効
   新   潟:  〃  〜4月28日(金)消印有効
気付けば来週!
ほんと楽しみ〜♪待ち遠しいです!
先週公開録画番組で新生STRiPESの皆様を見たばかりですが・・・(笑)
ゆきむし。さま
はじめまして!
直接メッセージ送った方がよかったかしら?

イベントはですねぇ、ディズニーチャンネルで放送中の
『D-jam』と言う番組のスペシャルライブがあり、公開収録だったんです。
ゲストにSTRiPESが出ると言うので行って来ました。
8/6にディズニーチャンネルで放送されますよ!

率直な感想は・・・
「やっぱりHIDEBOHかっこいい!BATTかわいい!」
です(笑)
女性が入って華やかになりましたね。
人数も増えたので迫力もアップ☆
この時は3曲くらいしか出番がありませんでしたが、
早くライブでたっぷり見たいです!

あまり関係ないですが、ステージ上のHIDEBOHは凝視できるけど、
やっぱり目の前にすると見れないな〜
って感想もあります(笑)
初めまして。

いやはや、嬉しいです。STRIPESのコミュニティがあるなんて。

私は7月1日の品川ステラボールのライブに行ってきます。
新生STRIPESの初ライブ楽しみですわ。
はじめまして☆
7月1日、観に行ってきました。

2時間、ほんとにあっという間でした。
HIDEBOHさんのタップはすてきですね。
惚れ惚れしちゃいました。

最後のダンスはずっと鳥肌がたってました。
座頭市も観ることができて、大満足で帰ってきました。
品川ステラボール行って来ました。

新生STRIPES最高ですよ!!
これからもこのメンバーでの活躍を楽しみにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE STRiPES 更新情報

THE STRiPESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング