ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブレイカーズ〜crazy breakers〜コミュのbreakers revengeって?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、故ネオジオフリークを読み返していたところ無性にやりたくなったので早速ROMをゲットしました。

エミュでこればっかりやってます☆

breakers revengeもDLしたのですが起動しませんでした。
breakersとどこが違うのですか?

コメント(15)

・新キャラの追加(才蔵)
・段位認定
・キャラCGがイラストに変更

旧キャラに新技追加等はなかったと思います。
システム等も同じだと思いますが..

投げ抜けが欲しかったです。
余り露骨にヤバ気なキーワードは出されない方が…。

感覚的に少しピエールの判定が弱くなってた印象が当時はありました。
あくまで私的感覚ですけど。

実際どのくらい調整入ったんでしょうね?
>タキタロウさん
あー、そうでしたね。
トマホークバスター潰されやすくなってました。

細かな調整がそこかしこにはありそうです。
>皆さん

なるほど☆
リベンジの方もなんとか起動できましたw

今回初めてプレイしたので自分には調整点などは分かりませんが・・・^^;
皆さんはどちらが好きですか?
リベンジが出た当時KOF98と同じくネオジオフリークに載ってて興味深々でした。
しかし田舎の為にプレイできず...オンラインコレクションで出てほしい!!!
ワーヒーに似た世界観が良いですよね笑
最近、身内で盛り上がってるゲームでやり始めました!ラスボスの黄白虎が使えると聞いたのですが、それってアーケードで使用可能なのでしょうか?また対戦専用キャラなのでしょうか?
キャラセレ画面で1Pと2Pのレバーを同時に上に入れれば出ます。
対戦台の場合は一人じゃ無理なので、協力してもらいましょう。
(その場合は上連打してもらって、こっちも上連打すればOK)
> 双海チルマリコムPさん
ありがとうございますexclamation
早速身内対戦で使用しました!が、必殺技がボタン同時押しと言うことしかわからずACの突進技とBDの上下飛び道具?とABC?の突進超必殺技ぐらいしかわからず全く使えませんでした。ネットで探しても技表がないバッド(下向き矢印)しかもこいつ、CPU戦じゃ使えないですよねぇ?
というかブレイカーズの攻略サイトさえ見かけない・・・。
> 双海チルマリコムPさん

まじで使えました!
ありがとうございます!
ラスボスといえば技表どっかにないかなー?
うろ覚えなんです。

特殊技
6A、6B、6C、6D

必殺技
剛斜拳(近) AB
剛斜拳(遠) CD
黄家爆雷掌  AC
ゲイザー(仮) BD
ヘッドプレス(仮) AD
上段蹴り(仮) BC

超必殺技
真爆雷掌 ABC
二節乱舞 BCD

どなたか補足お願いします。
引越しのときネオジオフリーク捨てなきゃ良かった…
あ、あと
4orニュートラルCに「頭髪鞭」って名前がついてたような。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブレイカーズ〜crazy breakers〜 更新情報

ブレイカーズ〜crazy breakers〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング