ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Viva!La!ハウステンボスコミュの帰国してきました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
帰国予定、帰国中トピがありましたが、帰国してきましたむふっ
なかったので、作成しましたあせあせ(飛び散る汗)
すいません冷や汗

コメント(154)

>>[115] 台風時期〜夏はハンパなく蒸し暑いですよ(笑)
次回行けるとすれば冬かなぁ〜(^^
昨日の20日に帰国しました。
寒の戻りで気温9℃あせあせ(飛び散る汗)
めちゃめちゃ寒かったけど楽しめましたわーい(嬉しい顔)
今日ハウステンボスデビューしました!!
感想は、最高!!の一言(^ ^)
当初お一人様の不審者の冒険の予定が、
コミュで知り合った華さんにお助けいただき、
最高級な冒険をする事ができました!!
ほんと華さんありがとう☆
とっても楽しかったです(^ ^)
カステラ見て私を思い出してくださいね笑

JACKさん!
オークションでクリームチーズを落としました!!!
何品かまとめて購入だから、
荷物になるな…と思っちゃう物が多く、
なかなか手をあげれなかったんですが、
クリームチーズは土産屋で見て気になっていたので、
思い切って手をピン!とあげてgetでした笑

また必ず行きます!!!
あ〜〜〜楽しかった♪
まだ余韻に浸り中♪♪
>>[118]
楽しまれたようでホント良かったですぴかぴか(新しい)

しかも、お土産ゲットオークションでクリームチーズゲットexclamation ×2

食べ方はやはり冷奴風がお薦めですうまい!

また、来てくださいねウインク手(パー)
4月27日から28日にかけて帰国してきました。カステラの城でカステラを買ったりしました。花火は眠たくて見てないです。
昨日、帰国してきましたわーい(嬉しい顔)

6月限定の音楽市場るんるん

いろんな音楽が聞けていいですよグッド(上向き矢印)

そして、昨日から始まったスプラッシャーズのみなさんのダンスと歌カラオケ
約30分間、踊りっぱなしうれしい顔

最高でしたよグッド(上向き矢印)

こちらは9月までやってますウインク
13日に帰国してきましたーハートピノキオ食べてきましたよ(*^^*)噂通り美味しかったです(≧∇≦)b
沢山遊んで家族でめちゃ楽しんで来ましたーハート
お土産も沢山ゲット出来ました(´▽`)ノ
アムステルダムに宿泊してきました。

キャンペーンか何かの時期だったようで、+2000円でローラ・アシュレイルームにランクアップ出来ました(´▽`)

仮面舞踏会の招待状で、仮面だけ貰って参加ずにすみません(笑)

アムステルダムは2日目はパスポートを貰えるから、ありがたいですね。
日中は大変暑かったですふらふらが、4才も水の王国はとっても楽しんでいました!日射しが強いので、親はティシャツに帽子で下は水着で入ると安心と思います。夜の仮面舞踏会は仮面とマントをつけてみんなで踊るととっても楽しいですよexclamation ×2うちは子供が欲しがったので仮面だけ買いました。初めてのハウステンボスでしたが、日中遊んでホテルで昼寝して夜また出ていくスタイルが自分たちには合っていました。また行きたいですぴかぴか(新しい)
先週末に帰国して来ました新幹線
ワインが大好きなので、ここのところ秋に訪れることが多いです。美味しいワイン片手に、ジャズやクラッシクのライブ、大道人芸のパフォーマンスや様々なアトラクションを堪能しました目がハート
先ほど行ってきました\(^o^)/
滞在時間30分だけど久しぶりにのんびりしました:-)
昨日、帰国してきましたわーい(嬉しい顔)

お目当てはご当地グルメ王者決定戦exclamation ×2

前回同様、色んなグルメをいただきましたうまい!指でOK
12月9日に帰国してきました。
今回は 2回目だったので 
イルミネーションと ホテルや広場のショーをみました。
ヨーロッパ楽団の室内楽や 
すてきなソプラノにテノールの歌声で 本格的なアリアを聞けました
ほんとうに無料でこれを聞いてもいいのかとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うっとり〜〜〜 ピアノソロもすてきでしたよ(ホテルヨーロッパにて)
帰国してきましたー(*'▽'*)
あじさい祭綺麗でしたよー(≧∇≦)b
約三年ぶりに帰国して来ました。
割りとどん底期のハウステンボスしか知らないので、凄く賑わっている園内に戸惑いましたがハロウィン楽しかったです。
唯心残りがホテルヨーロッパで売ってたルームフレグランスを買わなかったこと。
12000円で躊躇してしまいましたが凄く良い香りだったので、やっぱ買えば良かった〜。
一昨日、帰国しました。
3年パスポートが廃止になって以来、ほぼ4年ぶりでしたが、エリアの名前が変わっていてビックリしました。

光と噴水の運河はとってもキレイだったし、子供たちはアドベンチャーパークが楽しかったようですが、イベントが多すぎるような…。
ある意味、年々変化がなければリピーターは増えないのでしょうね。
5月には温泉もオープン予定だし、どうか安定経営が続くよう、見守りたいです。
ショコラ伯爵のチョコレートの館で、
蛇口からチョコドリンクを出して
飲みました。

ホットも、あいすも美味しかったよ。
売っているチョコも、美味しかった。

占いチョコを買ったら
ショコラ伯爵の一言が
ズバリな感じがして
嬉しかったな。
>>[139]
わたしも先日ホテルヨーロッパに宿泊しました!
モーニングワイン、素敵ですよね!\(^o^)/
今日帰国してきましたぁ(´ー`)
チューリップ綺麗でしたよ♪
久々で癒やされ楽しかったです!
午後から帰国してきました(*^^*)梅雨入りさえも楽しませてくれるハウステンボスですね💕
昨日、帰国してきました。
ビール祭にダンスフェスティバルにアトラクションと満喫しました。
ハウステンボス号に乗って帰国(≧▽≦)
先日、質問させて頂きましたドアノブです^_^無事、昨日、一昨日とで、帰国して参りました。たくさんの情報を下さった皆様、この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい旅行となりました。
変なホテルチェックイン後に、すぐ入国出来ましたし、次の日は朝1でダックツアー、恐竜の森、ふわふわドーム、そして、最後には向かい側のローレライの家族風呂で満喫して帰りました!
昨日は雨が少し降りましたが、ツアーガイドさんにゆっくりお話を聞けましたし、海から見る、ハウステンボスはまた違う発見がありました^_^
あー、幸せだったな。
皆さま、ありがとうございました!
秘密の花園ばりのハウステンボスに帰国してまいりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バラバラバラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひとときの無人の街は、魔法にでもかかってたのかな(*≧艸≦)

来月からは紫陽花祭りが始まります
マナーとソーシャルディスタンスを守りつつ、沢山の人に美しいハウステンボスを訪れて貰いたいですな(´∀`)

ログインすると、残り128件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Viva!La!ハウステンボス 更新情報

Viva!La!ハウステンボスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング