ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東落研連合コミュのご挨拶や自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶や自己紹介はこちらでどうぞ!

コメント(30)

1番乗りだ☆
茨城大学の流朝です。
もうすぐ引退しますがよろしくお願いします。
お邪魔します!
たんめん君と同い年の
専修大学落研の松竹亭肉息子です!

春から3年生、落研の外交担当(去年は会長でした)やってます↑
よろしくお願いします!
東京大学の縞々亭ガオスです。
なんだかよろしくおねがいします。

あと、たんめん君おつかれさまです。
みなさま、書き込みありがとうございます。

出遅れましたが、青山学院大学落語研究会の現会長のたんめんです。
一応このコミュニティの管理人初代管理人です。

不手際等あると思いますが、よろしくお願い致します。
日記などでこのコミュを紹介していただけると幸いです。
東海大学落語研究部の桜夢と言います。
もうす・・・・・でに卒業しています。

落語も御無沙汰していますが
よろしくお願い致します。
初めまして!
ぽちさんに誘われて入ったものです。
落研経験がない上に皆さんよりたぶん年齢が一回り以上上ですが、
学生落語も昔からよく聴いておりますので、
ぜひお仲間に入れてください♪
二松学舎大学落語研究会の人生亭四十からです。
今年、4年になりますが、落語に関してはへたっぴです。

たんめんさん
以前は色々お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。
そして、皆様、よろしくお願いします。
初めまして。
みごと一番乗りを決めた粋々亭流朝さんの後輩で、茨城大学落語研究会の好文亭由風です!
深い落語の世界に足を踏み入れたばかりで、右も左も前も後ろもわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
東海大学の写亜です。
また卒業できませんでした。でもこれでFF12がやりほうだいです。
頑張りますので、僕に就職先を斡旋してください。
 日本大学芸術学部落語研究会2年、
関東落研連合総長(暫定)の桜ん坊 ぽん珍でげす。
 ああ、ずいぶんと出遅れてしまった・・・、みくしぃの使い方あんまり理解してません・・・
 たんめんさんミクシィの方ごくろうさまでした。
僕の更新、返信等かなり遅いです・・・ご勘弁を・・・
茨城大学落語研究会の三流亭大根と申します☆
由風ちゃんとタメの1年です。
深い落語の世界に足を踏み入れたばかりで、右も左も前も後ろも上も下も西も東もわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。
青山学院大学落語研究会の深夜亭小夜楽です。
落語やってませんが高座名はあります。
Sサイズ、たんめんずとしてたまーにコントしてます。
よろしくです。
埼玉大学落語研究会の俺亭面濃異です。
桜美林のぽちと同じ代っていうとわかりやすい?
落語とは関係なく、ちょっと落研から逸脱してるかも笑
いろんな意味で少数派な俺です。

どーぞよろしくですー。
5日(日)に寄席に行ったのでレポートしました♪

ミクシィ日記(リンクなし)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=97929514&owner_id=1960766
ブログ(リンク付き)
http://blog.livedoor.jp/arigatei/archives/2006-03.html#20060305

ぜひお読み下さい♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
初めまして!!!(≧∀≦)ノ茨城大落語研究会の梅見亭得百です!
大根さんと由風さんと同じ学年です!
よろしくおねがいします☆(’ー’*)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
はじめまして。ぽちさんの紹介でやってきました。

國學院大學落語研究会(連合入ってないですが…)の古我亭しらねと申します。
ぽちちゃんと同い年です。(なので大学卒業してしまいましたが)

連合に入っていなくて申し訳ないですが、これからよろしくお願いします。
立正大学落語研究部OBの二枚目亭半高貴です
昭和40年生まれで不惑の四十台を迎えました
5歳下の弟も法政大学の落研に所属していた、大バカ兄弟です
天災詩人さんは、僕の弟を知っているかな?

みなさん、よろしくです!!
拓大落研の悪戯です。

連合に加盟させてもらってるので、何かあったらうちの部員をどんどん使っちゃってください!

よろしくお願いします!
はじめまして。学習院大学落語研究会の目白亭わかばと申します。
連合には加盟しておりませんが、コミュニティに参加させていただきます!
よろしくお願い致します。
はじめまして。連合には所属していない筑波大学 香車亭龍鶴と申します。
よろしくお願いします。
初めまして!
策伝大賞に参加された皆様、お疲れ様でした。
青山学院大学落語研究会3年の有化理亭萬願と申します。
先輩が管理人をしているのに今まで参加してませんでした(汗
これからよろしくお願いします。
こんにちは、香水のデザインを生業としながら、FM局でDJをしています。この度多くの方のリクエストで落語やお笑いの番組が聞きたいという御意見をいただき、早速作る方向で準備していますが、問題は落語をお話して下さるかたで、このコミュニティの中でお話してもいいよわーい(嬉しい顔)という有志の方がおいでになれば大変ありがたく存じます。 放送はインターネットからも聞いて頂けますので ご遠方からでもアクセス可能です。スポンサーなどもついておらず 手弁当なので交通費や出演料などお支払できず、誠に恐縮です。なるべく負担の無いようにMDなどでの収録を送って頂く方法を考えております。
こんな世の中なので、せめて笑いのある時間を送りたいと思っています。
アクセス、よろしくお願いいたします m(__)m

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東落研連合 更新情報

関東落研連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング