ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テリア愛好会コミュのテリア愛好会の管理人が不在だったので。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加のみなさんこんにちは。

管理人の方がお辞めになられたみたいで管理人不在だったため、臨時で新管理人に就きましたSHIGEKIXXです。

2歳半のレイキーを飼っているのですが、人生初の飼い犬がこの子で、リアルなド素人です。

しかし、このような情報交換の場がなくなってしまうと困るので少しお手伝いさせてください。出しゃばって申し訳ありませんが、どなたか他の方が管理人様を引き継いでくださるまで細々と守っていきますので、皆様たくさんの書き込み等お待ちしています。

うちのLA(羅)です。

コメント(10)

>SHIGEKIXXさん

お疲れ様です&今後もよろしくお願いします。

こちらを知ってからほぼ動きがないので、どうしたのかなぁと思ってましたが、
まさか管理人さんがお辞めになっていたとは…

私もど素人なので情報があればとっても助かります。

うちにも3歳のレイキー♀と1歳のウェルシュがいます。
どちらもオヤ馬鹿的に溺愛してまーす。

管理人 就任 おめでとう


ワイヤーフォクッス牝5才

ウェルシュ
雄5才

と暮らしてます宜しく
>pookichiさん
コメントありがとうございます!!
私と同じ素人さんとのことですが、みんなで少しずつ協力しあっていきましょう!!

今後ともよろしくお願いします。
写真などの添付もよろしくお願いいたします。
>サレドンさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

私は犬はレイクランドだけですが、日々イルカと暮らしております。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

犬についてのいろいろなアドバイスなどいただけたら嬉しいです!!!

レイキー6才です。ハイテンションは下がりません...

 よろしくお願いします。
>沙弥満誓さん
ハイテンションが下がらないのはイメージがつきやすいです!!
テリア系の特徴なんでしょうか??

これからもよろしくお願いいたします。
レイキ-飼ってます♪
一歳2ヶ月でー(長音記号2)ハート
よろしくお願いします兎ぴかぴか(新しい)
今年8歳になるレイキーと同じく8歳のエアデールと暮らしています♪
おりこうさんのレイキー蘭子は日曜日にはお店で看板犬をしています。
関西にお越しの節はぜひ遊びにいらしてください♪

http://www.rakuten.co.jp/beautifulrose/

お店はオーガニックコスメがメインなのですが、アロマも扱っています。
スワロフスキーのわんこストラップが大人気です!

エアデールのストラップはオリジナルで製作しました!
レイキーは、、、ごめんなさい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テリア愛好会 更新情報

テリア愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング