ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミシェル・プラティニコミュのワールドカップにて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開催中の南アフリカワールドカップ。

どこのチームの試合だったか忘れたが、試合観戦中のプラティニが映っていましたよ!

最初は一人で、2回目はジダンとの2ショット。

実況アナウンサーも試合そっちのけでこの二人の2ショットを興奮して実況していました。

もちろん、私も試合より大興奮!!

これっておかしいかな?

コメント(10)

いえ、至極当然です(笑)。僕はよそ見してて一瞬しか見れませんでしたが、「あ!プラティニじゃね?うわ〜、さっきの絶対プラティニだよ涙」って一人で大騒ぎでしたから(笑)
> リアルさん
まあ、多少丸くなってますがね冷や汗
ジダンよりプラティニに目が行きましたウッシッシ
サッカー界でのベストショットでしたね指でOK
皆さんへ

よかった。私だけ興奮しているのかと心配でした。
プラティ二とジダンは間違いなくフランスサッカー界のレジェンドですよね。ジダンがバロンドールとったときに、プラティ二と比べられて、『私はまだ1回だが彼は3回だ。格が違うよ』って言ってました。
さすがプラティ二。
> 夢のようなひとときさん
それは初耳でした。さすがプラティニ、と同時にジダンもさすが。
はじめまして!!!

オランダVSデンマーク戦ですよね???

嫁はんとどんな話してるんやろかと話してて…

今晩何処へ飲みに行くって話してたらおもろいなぁって話してましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミシェル・プラティニ 更新情報

ミシェル・プラティニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング