ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★1976年4月10日生まれ★コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ日に生まれた人がこんなにいるなんて。
一面識もない人たちだけど、なんだかとても親近感・・・。
ちなみに私はB型なんですけど、1976年4月10日生まれのB型の人はどのくらいいるんですかねー。
誕生日も血液型もおんなじだったら結構似たような人生送ってたりして!?

コメント(9)

じゃあ生年月日と血液型占いでは全部同じ結果ですねー。w
私もB型です!
以前占い師に「男性として生まれてたらね〜スゴイんだけど」
って言われました。男性の皆さん、ドラマチックな人生なのかしら??
そうですねー。みなさんどんな人生なのか興味ありますね。
何か共通点があるかもしれないですねー。
さしずめ?サービス業経験あり?外国と縁がある
方、いらっしゃいますか?
>こぐさん
まぁ確かにドラマチックなような・・・笑
おそらく皆さんの中で一番貧乏やろうしw

>momoさん
?経験あり?今の仕事、ある意味サービス業です。
?ありと言えばあり?英語教えてるんでw
ヨッシーさん

私も英語の教員採用試験受けたことありますー!
二次試験で落ちちゃったんですけど。しかもパソコンのエクセルが0点で。今ならちゃんと扱えるのにー。もったいなかったなあ。
はじめまして♪
私も1976年4月10日生まれのB型です。
同じ日に生まれた方ってこんなにたくさんいるんですね!
よろしくお願いしま〜す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★1976年4月10日生まれ★ 更新情報

★1976年4月10日生まれ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング