ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

何だかとっても語りたい!コミュのアンパンマンの顔の賞味期限

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「僕の顔を食べなよ」→腹痛・発疹・下痢
にならないためにも、ヤツの賞味期限を知っておく必要ありですな!!

自分的には2日前後と見た!

コメント(4)

2日はちょっと短いんじゃないですか?
だってそんなに皆が頻繁にアンパン、しかも顔を千切ったヤツを欲しているものなのかと。というかそんなにアンパンの需要があるのかと。切々と思うのですよ。
おそらく3〜4日くらいがいいととだと(ただし夏を除く。)それでもその期間内に食べられて新たに作り直されることはほぼないだろうと推測してみる(笑)

カビ生えたりとかしますよね。アンパンってカビ生えるんだぁ・・・なんて思ったこともありました。
腐ったり、カビが生えたりする前に、パンがかっさかさになりそうだなぁとか思います。だから、一日とかで駄目になっちゃいそう。
ほら、アンパンマンは、コンビニやスーパーで売ってるパン見たく袋詰めしてないから。
 
乾燥肌 アンパンマン

ジャムおじさんの作るパンは、無添加で遺伝子組み換えじゃないものを使っていて欲しいなあ・・・。
>>乾燥肌アンパンマンww
冬は、リップ&ニベアがかかせませんな!

保存料とかをギットンギトに使えば何とかなるかも知れないね。3日くらい。

う〜ん…アンパンマンは、バイキンマンに顔を汚されないと取り替えてもらえない&なくならないとジャムおじに作ってもらえないって事から考えると、
もらってくれない→時間がたつ→硬くなる→一層もらってくれない。という最悪の悪循環に陥りますな。マッチ売りの少女みたい。誰か!もらってください!そうしないと顔が作ってもらえないんです。なんてね

しかも、顔を取り替える→強くなるってことは鮮度=強さなんだろうな。そりゃ必死だわ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

何だかとっても語りたい! 更新情報

何だかとっても語りたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング