ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木曜洋画改め[水曜シアター9]コミュの水シア / 木曜洋画 を愛でる会 10/13(水)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水シアが終わる事により胸がポッカりあいた三軒茶屋のとあるバーで
てんしゅをしておるものです。


映画が物凄く好きで、お客様とも映画トークで盛り上がったりしますが、
木曜洋画、水シアのCMの偉大さ、チョイスの偉大さを日々布教しております。


そんな中、水シアの終了と共に長い歴史をアレした、水シア・木曜洋画を
愛でる会をバーで開きたいと思います。
何となくですが仲間が欲しかったというのもあります。飲みながらバカ話で盛り上がりましょう!


■参加条件
・20歳以上の方
・常識があり、他者を尊重できる方
・映画が好きな方
・当然、水シア/木曜洋画が好きな方
・どばばばざっぶーんな方
・男のリトマス試験紙は常に赤色である方
・心も優しい方

是非、お気軽に!



■開催日時
10/13(水) 20:00〜 適当な時間まで。
※木曜にしようか悩みましたが一応水曜で。



■開催場所
三軒茶屋薬酒BAR
東京都世田谷区三軒茶屋2−13−7
03−3421−7279
最寄り駅:東急田園都市線三軒茶屋駅(渋谷より急行一駅)

■参加費
・1000円

■参加人数上限:16人
※1階がバーカウンターで2階は小洒落た和室があります。
2階ではプロジェクターをご用意。ジャッキーDVDお待ちしております。


参加希望、また気になる方は私までメッセージをお願い致します。
ヴァンヴァンヴァヴァンヴァンヴァヴァンダム

※先着10名様にセガールの弾突のポスターをプレゼント!
いらないだって?それはセガールが許さん!

管理人様貴重なスペースありがとうございました

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木曜洋画改め[水曜シアター9] 更新情報

木曜洋画改め[水曜シアター9]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング