ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラオケ→エスコ組コミュのオフ初参加の感想書いちゃいなよ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんエスコのオフはいかがでしたか?

そこで早速皆さんに提案です。

「初めてエスコ組のコミュを覗いた方」「コミュには入ってるけどエスコ組オフにまだ参加したことがない方」のためにオフの感想とか様子とかガシガシ書いちゃいなよ!

ついでに既に参加が2回以上の方は初参加の思い出などを遠い記憶を呼び覚まして書いちゃってくださいな^^

単独で参加したキミ、主婦のキミや休日が土日でないあなたこそ書いて欲しいトピでございます。

オフの様子や印象に残ったこと、「オフに参加して競馬や宝くじが当たりまくった、病気が治った、試験に合格した、発毛した」などなんでもOKw

一言「面白かったよ」だけでももちろんOK^^

勿論、苦言や文句も受け付けます!
コミュの皆が真摯に受け止めますよ^^

【参加したオフ(タイトルもしくは日付け)】
【初参加の感想】
【未参加のみんなへメッセージ】

みたいなところで整理して書いてみて下さい。
コミュのトップでも紹介しちゃいます^^


それではドーゾ!!

コメント(22)

☆初めて参加したオフ☆
→H18.7.2(日)

☆感想☆
30人近い人が参加してて、緊張で固まってた記憶しか…(笑)
でも 初めての人も多くて…それなのに みんな優しく声をかけてくれて、和やかな雰囲気を味わえたと思います(*≧ω艸
なんだかんだで最後まで居座ったんですよねー♪


☆これから参加する人へ☆みんなすごい仲良しだし、団結力は半端ない!!
来てくれた人は間違いなく楽しく過ごせるんじゃないかなー♪
女の子も全然安心して盛り上がれる空間をどうぞご賞味あれ★(/∇\*)
★初めて参加した日
去年の4月1日

★あの時の感想
日にちが日にちだけに行くまでは嘘だったらどーしよー・・・って思ってたけどちゃんとみんな来てくれたし、相当酔っ払って絡みまくったアタスでも暖かく迎えてくれてサイコーでした(・∀・)
みんな初対面だったのにあの盛り上がりはすごかったな♪

★初めて参加する人へ
一回来たら家には帰りたくなくなるくらい楽しいです!!
いきなり大勢に会うのが不安な方は突発又は主婦部みたいな少人数なとこに来てみたらいかがでしょう??

★不満??悩み??なんだろ・・・
毎回オフ会帰ったあと無性に寂しくなるんですが・・・(つд`)
☆初参加日☆

2006.4/1

☆↑の時の感想☆

管理人なのに遅刻していったら、
全員初対面なはずのメンバーが
カラオケと酒で普通に盛り上がっていた…。
歌も上手くてびびった。笑


☆これから来る人へ☆

軸になる人は参加後すぐに伝えます☆

まず僕やその人達に話しかけてみたら
すぐに馴染めるのも間違いないです♪

あと、よくカラオケは自己満足なんて言われますが
皆が盛り上げてくれたら満足しますよね?

人と人との交流や歌を楽しめるエスコ組は
不安な人ほど楽しめたり、
皆と仲良くなれる空間だと僕は思ってます★

きっと病みつきになっちゃいます♪笑

輪を乱そうとしたり
自分勝手過ぎる人は追い出しますけどね(* ̄ー ̄)ニヤリ♪笑

というわけで 部活まであり非常に安全なコミュです(*/∇\*)♪
初めて参加した日
H18.7.2
仙台からでてきたばっかりの時で友達が欲しくて参加しました。
正直、少し不安もありました。
でも、オフ会の前に管理人のしんじゅさんに会っておいた事もありますが、みんなフレンドリーだったのでかなり楽しめました♪

☆初参加希望の方々へ☆
オフ会って初めて会う人ばっかりだと緊張すると思いますが、カラオケだけじゃなく楽しい空間を味わえると思うんで、がんばってはじめの一歩を踏み出してみてくださいね♪

ミサちゃんの言うように突発で何人かと仲良くなっておくと楽な気持ちになりますょ(*´∇`*)
☆僕も初参加の日☆

H・18・7・2(日)

…だったと思いましたか…ウルオボエ。

確か三部屋に別れて唄いだし、いつの間にか部屋ごとのカテゴリーが自然(?)に決まっていきましたね。

自分のいた部屋をアニソン部屋にしたのは、たぶん僕のせいです♪…スンマセンm(._.)m

長丁場でしたが、とにかく楽しかったのであっという間に時間が過ぎていきましたね(・∀・)☆

そこで、現ダンス部長の「ゆ〜ぞ〜くん」と出会い、カラオケいけば踊ってるのが当たり前になってます。

僕は歌唱力より、キレや表現力で勝負してますから!!

☆これから参加をお考えの方へ♪

ホントにこのコミュは、楽だし、コストも安いし、楽しくて笑い過ぎるくらい……とにかく楽しすぎ。
中には苦手かな〜なんて思う人がいても、そりゃ数十人集まるんだもの、仕方ないし♪
必ず、フィーリングあう人が必ずいますから♪大丈夫っす♪

そして管理人もいい男(・∀・)ニヤニヤニヤ


次回も参加出来るように、スケジュール調整がんばりますんで、これからもよろしくね♪
【参加した初オフ】
H19.1.21(土)
新人発掘@新年紅白歌合戦

たまたま見つけたエスコ組のコミュニティ
見てみるとかなり人数も多そう。
人数多いカラオケって順番廻らないんじゃないのかなどとと思いつつ初参加でした。

【初参加の感想】
その日の開催時間7時間って!!と思いつつ初エスコ。
最初は2部屋に分かれて飲み部屋とノンアルコール部屋。
のみ部屋でいい感じに飲みながら歌いながら時は進む。
気付いたら歌合戦タイムで同じ部屋に30人近い人が集結。
いやあ、凄い凄いと感心してましたね。

今まで会ったことが無い人達しか居ません。
その中に入るのは少しだけ緊張しますが、飲み初めて歌い始めればあとはどーでも気楽に進みます。
上は3●歳〜下は1★歳まで様々な年代が集まり楽しい雰囲気がかもし出されていたなと自分は実感。
しかも長時間いてエスコの料金設定の安さ考えれば有意義ですよ。
実際に会った人達がマイミク登録承認してもらい、マイミクが一気に増えましたし。

【未参加のみんなへメッセージ】
そうですね。
入ったのは今年の初めでイベント3回しか参加してませんが。
さすがに人数も多くなってきたのでもう少し少人数での突発オフやらカラオケにとらわれないイベント(とはいえ、2次会はやはりエスコになるだろうか?先日の花見を考えれば・・・)
なりの参加でもいいかも。
顔見知りの人が1人でも2人でも居るとかなり参加しやすくなりますよね。
たくさん人が居るからこそ、仲良くなれる人もたくさんいるでしょうし、とにかく習うより慣れよ、参加しよ、飲めよ、唄えよ、吠えろよと少しでも思っているこころがあれば大丈夫ですよ。

次のイベントはボーリング大会?なぞあるといいかも
2007/4/19昼と夜!
昨日ゎ…ぉ疲れ様でした(^O^)/C□☆
昼ゎ私のマイミクが一緒だったから普通に楽しかった/(.^.)\
つか…何故か私が歌ぅ時にマィクが調子悪かったヾ(^_^;
たぶん大声に耐ぇられなかったのだろ‐か!!

普通に皆と話せた気がします((( ^^)爻(^^ )))


夜ゎ20人中ほとんど初めましてだったから(*'o'*)

最初ゎ様子を見てぃた。20人の前で歌を唄ったコトがなかったけど、緊張して歌詞を間違ぇたょ‐な気がした…エボリューションあゆ・次ゎチュ‐リップ大塚愛振付しちゃぃましたσ(^◇^;)。。。後ゎ工藤静香に似てるっ言われて工藤静香のメドレ‐を少し振付して…最後ゎあややのメドレ‐振付ぁりでやっちゃいましたo(^o^)o
皆の名前が覚ぇられなぃ(>_<)これからもョロP (o^-')b
【参加したオフ】
H18.4.1
記念すべきエスコ第一回オフ


【初参加の感想】
オフの前日にコミュに参加。
なんの絡みもない状態だったから、すごく緊張した。
初オフだから全員初対面で、
最初はみんな、お通夜みたいな雰囲気だったなー(笑)
でも、だんだん打ち解けて盛り上がってきて、
いまや、みんな仲良し♪
あの時のメンツ、一人も欠けずに常連だもんね!


【苦言】
生ビールが高すぎ


【未参加のみんなへメッセージ】
エスコって、トピの冒頭とかに規約とか色々うるさく書いてあるけど
それを踏まえて参加してる人が来るので
みんなわきまえた、いい人ばかりです。
もちろん、楽しくハメも外すし、飲むわ歌うわ暴れるわ・・・
みんなわきまえない、バカばかりです。あれ?

性格が悪い人とかいないし
こんな仲良くやってるコミュ、他に無いんじゃないかっていうくらい。
初めての方も安心して参加できるはずです。
そして、安心して参加してもらえるように
我々も暖かく向かえますよ♪
【参加したオフ(タイトルもしくは日付け)】
えっと、突発です笑  たしか11月22日か23日
【初参加の感想】
俺は最初、みんなから変な奴扱いされて、突発に書き込んでも相手にされず・・・・
哀れにおもったのか、☆みぽ☆が 来てくれて・・・・
今ではエスコ1の好青年と言われるように・・・・・(なってない)
いやいや、、、あのときは悲しかった笑
でも俺のことをわかってくれているのか、今ではカラオケ以外でも世話になってるから、すごく居心地のいいコミュだと思います。

【未参加のみんなへメッセージ】
初参加おまちしてます!!ぜってぇ楽しい事山の如し!!!
俺がいうんだから間違いない!!

※注: 常識のない人は、俺が直々にOOOますのでご容赦ください笑
【初参加の日】
2007.4.19

昼の部で参加させていただきました(≧▼≦)人見知りなのでかなり緊張するハズだったけど以外に!?普通に楽しめました♪…独りで登場じゃなかったからかな?独りでの登場だったら間違いなく壁ぎわ族になってたんじゃないかと…マイミクさんありがとうです!!

しかしびっくりしました!来る人くるひとみな子供をつれてくる…Σ( ̄□ ̄;)衝撃が大きかった一日でした!まっちっちゃい子供ゎ行動がおもしろいですよね。なにげ楽しかったです。しんじゅさんにも色々気をつかって頂きました!
んぅしかしみなさん歌がうまいこと。

また参加させていただきたいですけど、なにせレパートリーが少ないもので、うわぁ〜またアイツ同じ曲だよっと思われそうで(・・;そんな事おもう人はエスコ組のなかにはいないですが、自分、強ネガティブなんで…


またヨロシク願いますm(__)m
2007・4・19

夜の部に参加。

結構人見知りするほうなんで恐る恐るって感じだったんですが
みんな気軽に話しかけてくれて嬉しかったです。

あと、みんな歌が上手いのでビックリでした。自分ももっと練習して、色んな新曲なんかも歌えるように頑張ります^^
初めての人はここでも読んで緊張を和らげてくださいウインク

って俺書いてないやw
今日は初めてでしたけど楽しかったです。

カラオケはガチガチだったけどみんなうまくてびっくり!

二次会もみんな弾けていて面白かったです^^

機会があったらまたよろしくお願いしますウインク
ちょこちょこいろんなオフに行きましたが、相当ハイレベルな集まりだと感動しました♪

小さな子や赤ちゃんまでいて、和気あいあいとしていて…自然にハモリやコーラスが追加されて…。

本当に楽しいひとときを過ごさせていただきましたウインク

2次会のはじけっぷりもまたハイレベルでした目がハート

オフ会初心者ならば、迷わずココでしょ♪

ありがとうございましたウッシッシ
アゲわーい(嬉しい顔)

まだ参加したこと無い人とかこれ読んで遠慮なく来てくださいねぴかぴか(新しい)
初参加の日 2011年10月23日(またまた肉焼きますかオフ2011秋)
2回目   2012年1月15日(2012年の初めはカラオケ歌ってそのまま新                 年会までやっちゃえばいいと思うオフ)

matchさんの紹介で参加しました。
焼肉のときはとにかく大勢いてびっくりしましたが、
みなさんが気さくに話しかけてくれて楽しく過ごせました。
飲んだり、食べたり、しゃべったりで4時間はあっという間でした。
2次会カラオケにも行きました。
皆さん歌がうまくて自分が歌うのも恥ずかしく感じてしまいましたが、
どんな歌でも盛り上がってしまう楽しいカラオケでした。

選曲フリーですし、カラオケに自信があるなしに関わらず楽しめますよ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラオケ→エスコ組 更新情報

カラオケ→エスコ組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。