ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バックパッカーコミュのモルディブのゲストハウス情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、不適切でしたら削除をおねがいします。

今年6月1日にモルディブのマーフシ島に【マーフシ ヴェリ ゲストハウス】がオープンしました。
オーナーは、さんまのからくりTVに出ていた、タレントのアミールさん(モルディブ人)です。日本に9年住んでいたので、日本語が話せます。

さんまのからくりTV
https://www.youtube.com/watch?v=P1ZmAdQvZKQ

マーフシ島は、マレから船で一時間ほどのところにある、モルディブ人の住む島で、最近外国人でも宿泊できるようになりました。ホテルや物価も安く、年末年始でも格安で行くことができます。毎日オプションツアーでビヤドゥ、カンドゥーマ、フィハロヒなどのリゾートに遊びに行ったり、ジンベイ鮫と一緒に泳いだりもできますよ!


マーフシ島の紹介ブログを書いています。
詳しくはこちらをご覧くださいひよこ★★
http://maafushi.blog.fc2.com/blog-entry-22.html


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バックパッカー 更新情報

バックパッカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。