ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エレクトーンコミュの中古エレクトーン売買トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個別の売買トピックが乱立したり、他のトピックに売買情報が書き込まれて話題がずれたりしているので新規に立てました。
仕様、状態、発送など取引情報は詳細に、特に値段はトラブルの元となるので曖昧にしたりオークション的にしたりするのはあまり好ましくありません。
相場からはずれた金額提示には取引もなかなかないと思った方がよいです。
取引が成立したら該当書き込みの削除または売約済みの書き込みを入れて、購入希望書き込みが不要になったら同じく削除し、分かりやすくしましょう。

万が一トラブルが発生しても、個人間で話し合い、管理人さんや他の参加者に迷惑をかけないようにお願いします。
楽器とのよい出会いがありますように。

コメント(421)

エレクトーンではないですが、キーボードを1万でお譲りします。

送料別。

詳しくはメッセージもらえれば、写メなどお送りします。
ELS-01C お譲り先を探しております。

結婚に伴い、エレクトーンを持っていけないので泣く泣く手放すことになりました。
発売の年に購入したものです。
経年に伴う使用感はありますが、かなり大切に扱ってきました。
動作は全く問題ありません。
詳細は個別にご連絡いただけましたらお伝えします。

希望額は15万〜です。
早期のお譲りを希望しておりますので、多少の値引きは検討致します。

当方、北海道札幌市在住です。
お譲りの方法は特に決めておりませんので、ご希望に沿いたいと思っております。
送料はご負担いただきます。

お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
>388

お譲り先が決まりました。
貴重なスペースありがとうございました。
2009年製ステージアスタンダード
買ったときについていたビニールカバーしたまま
ほとんど利用しておりません。理由は転職後、出張が増え
レッスンの時間がなくなり、諦めてしまいました。
自宅にはピアノもあるので、エレクトーンはどなたかにお譲りしたいと思います。三木楽器で正規にて新品購入しております。保証書、説明書すべて付属品も新品時のまま残しています。詳細はご連絡ください。
390 さえです。 引き取ってくださる方が見つかりましたので削除させていただきます。
引っ越しに伴い、エレクトーンの譲り先を探しております。
EL500です。
14年前に購入したものなので、新品ほどキレイではありませんが、使用頻度は少なかったので、それなりの状態だと思います。
運搬だけ負担していただければ、エレクトーンは無料で結構です。運搬の手段もお任せいたします。
私は東京在住です。
興味のある方はメッセージいただければ、詳しくお答えします。
できれば処分よりどなたかに使ってもらいたいと思っておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!
ステージアELS01Xを譲って頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか。
397の者です。
譲り先がみつかりました。
ありがとうございました。
2004年製900mを5万前後(交渉可能)+送料で買ってくださる方、連絡下さい(^.^)
初めから900mのものです。
フロッピーも正常に動作し、まだまだ使えます。
神奈川県在住です。宜しくお願いいたします。
ステージア01スタンダードを売ってくださる方、連絡お願いいたします。神奈川県在住、郵送はこちらで引っ越し業者を手配いたします。春に発表会に参加することになり、同じ環境での練習のために必要になりました(;´д`)希望価格等はメッセージにてお願いいたします。
400です。

900mについてですが、譲り先が決まりました(*^^*)

どうもありがとうございました。
1998年製、EL900お譲りします。
FD正常に作動し不具合等ありませんが、傷、使用感はあります。
五万円前後+送料です。
来週、ステージアがくるので、早めにご連絡ください。
古いエレクトーンを無料でお譲りしますexclamation ×2

ヤマハのHS−4ですムード

昨日確認しましたが、電源が入り、音が出る状態です指でOK

ただ操作の仕方がわからないので、他の機能については不明です危険・警告

住まいは東京です家

車で取りに来れる方でお願いしますうまい!
D-DECKの中古を探していますあせあせ(飛び散る汗)
ぜひお譲りしてもいいという方いらっしゃいましたらメッセージよろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
【お売りします】

初めまして。
スペースお借り致します。

この度は自分の楽器を手放そうと思いこちらに書き込みをさせて頂きました。

【概要】
機種はELS-01C、ステージアの現行機種の一つ前の製品のカスタムモデルになります。
’04年製、シリアルも1092番とかなり古い個体ですが、3年ほど前まで何一つトラブルに見舞われることなく頑張ってくれました。
その後はほとんど弾く機会もなく、置きっ放しにするのも処分するのも可哀想だと思い、長々と悩んだ末にこちらでお譲りさせていただくことに致しました。

【状態】
長年使用しておりましたため頻繁に手の触れる画面周りやリズム系統のボタンの辺りには多少の塗装剥げが見られ、また足鍵盤には練習時に使用していた靴の擦れ跡等が見られますが、タッチ画面及びボタンの操作上の不具合や鍵盤のヘタレ等はございません。

【価格等について】
移送費別で30〜40万円程度で考えております(交渉可能です)。
詳細はメッセージ等でご相談させていただければと思います。
※当方は都内在住でございます。

【最後に】
JEFやYECなどのコンクールやその他多数のコンサート等、様々な大舞台を何度も戦い抜いてきた大事な大事な楽器です。単純に高額でお買い上げいただける方にお渡しするのではなく、1〜2週間ほどの間にご連絡頂いた方の中から大事に使って頂けそうな方を選ばせていただきたいと思います。

ひとまず、興味がおありでしたらメッセージでご連絡下さい。
>410
こういっては何ですが、01をこの価格で引き取り手を捜すのは困難ではないかと思われます。
オークションなどの価格を見ても、12年製で25万円を切っています。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p467744866

恐らく業者によるメンテナンス及びクリーニングを行われた状態でのこの価格ですので、愛着のある楽器を粗大ごみとせず、誰かに使ってもらおうとお考えでしたら、もう少し価格を再考されたほうが良いかもしれません…。
いきなりの、コメントすみませんたらーっ(汗)
ステージアを格安でお譲りいただける方おられませんか!?

小さい頃から弾いていたエレクトーンを再開したいと思ったのですがなかなか見つからず、弾きたい気持ちだけが先行してしまっていますたらーっ(汗)

もし、お譲りいただけるのであれば、必ず大切につかいますので、よろしくお願いします。
■2010年製■YAMAHA■Electone STAGEA■ELS-01U■椅子・説明書付■


送料別の25万円でお譲りしたいと思います。
現在ヤフオクと同時進行しているため入札者が出た時点でこちらは削除いたします。


【商品について】
2010年に購入し、2014年の11月まで娘が使用いたしました。
練習をほとんどせずにヤマハを退会・・という経緯から、商品自体は美品のまま自宅に置かれています。

これからのアンサンブル大会等のシーズンに向け、練習をがんばりたいと思われるお子様に・・との思いで出品することに致しました。


動作確認は問題なく行われていますが、細部にわたってはチェック致しかねます。
2010年製であること、ヘビーユーザーではないこと・・という点を留意されてご入札を検討いただければと思います。


宅配後の故障判明についてはこちらでは対処いたしかねます。
「今時点では問題なく弾けている」という点で出品には問題ないと考えておりますが、ご心配な方は最寄の楽器店さんにメンテナンスをされてください


発送手続きはお任せいたします。
もし見つからない場合は、山口県内のピアノ運送会社を紹介いたします。
ご質問等はお気軽にメッセージをください。

「MDR−3P」 お譲りします。

書き込み失礼致します。

MDR−3PはHS−5に付けておりました。
HS−5は発売時に購入し、すぐにMDRも付けましたが、ほんの数年使用し、
その後はずっと音も出さずに放置してました。
最近ペダル1音が出ない事が判明。
その際、YAMAHAに問い合わせて、迷った挙句に処分する事にしましたが、
MDRの方は誰か必要としてる人がいるかもという事で外しておきました。
接続コード、BRT−3の電源アダプター、元箱はあります。

とりあえず電源は入りましたが、エレクトーンは大人デビューでほとんど弾けずじまいでしたし、
今はHS−5から既に外してる状態ですので、使用方法などの詳細や使えるかは不明です。

HS−5を処分するに当たり、楽譜本(サウンドクリップやファンファンファンなど)もあります。
FD付きもいくつかあります。初心者用ですけど^^;

MDRも楽譜本もかなり古い物ではありますが、必要とされている方のお役に立てればと思い、
書き込みさせて頂きました。
気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセをどうぞ(^^)


900mをMDR付きで送料負担または引き取りに来られる方にお譲りします。

大阪在住です。詳細を知りたい方はメッセください。よろしくお願いします。
411さん、アドバイスありがとうございます。

410のステージア01Cですが、移送費別で10万ほどでお買い上げいただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。
(価格交渉等にはある程度応じるつもりではあります)
ぜひご検討ください。
はじめまして。
東京都板橋区の実家にあるエレクトーン
取りに来てくれる方にお譲りします。
古いものですが購入時は50万円くらいで使用期間は1年くらいの美品だと思います。
8000円くらいで購入していただける方いましたら嬉しいです。
こちらに書き込みは初めてです。不手際がありましたら申し訳ありません。

現在、EL900mを使用しています。楽譜データはフロッピーのみでずっと演奏していました。
そろそろMDR-5取り付けて、データ購入したいな〜〜と思っていましたが、残念ながら生産終了していました。
もし今不要な方がいましたら、お譲り頂きたいです。

ELシリーズに付属品としてつける機器になります。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り398件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エレクトーン 更新情報

エレクトーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング