ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツカーが大好きな女の子コミュのスポーツカー占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知り合いのところに紹介されていました。
スポーツカー占い♪

http://u-maker.com/138810.html

さて、みんなはどんな車でしょう?やったら、ぜひカキコしてみてね♪

ちなみに私は、ランエボでした。
性格は、どうやら、快楽主義者らしい。前にもこんな結果がでた占いが・・・あ、動物占いだ。ちなみにコアラで、夜が大好きの快楽主義者だったかな。確かに、私は夜しか走りに行かなかったけど・・・。

コメント(49)

>くーるさん
ごめんなさい 失礼ですが笑っちゃいましたw


MR2乗りの私はエボでした。
でも人のこと言えない・・・

miaさんの来世は、トーテムポールです!

イヤアアアアア orz
R34でした。落ち着きがない・・・って当たってます。
はじめまして!
NISSAN スカイライン R34 でした。。
内容的には当たってるんだけど・・
トヨタかホンダが良かったな☆☆

しかも
開運服装・・ナース服
って持ってないけど^^;
はじめまして☆スカイライン大好きなんで、占いで出たらな〜と思っていたら、結果はNISSANスカイラインG-T-R!!

ユキさん>わたしも開運服装がセーラーってw実家に帰らないと(笑)
やってみましたぁ私はTOYOTA TRUENO AE86 です!

● TOYOTA TRUENO AE86のあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。 でしたぁ。。。合っているのかな・・・?
自分もやってみました\(◎o◎)/
そしたら、FCでした!!
FD乗ってるから、ロータリー繋がりですね(*^^)v

● MAZDA RX-7 FC3sのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。

フレンドリーかどうかは、微妙な気もしますが
КёιもFCでした〜。MAZDA RX-7 FC3s☆
来世はトーテムポールでした(^^;

でもキット,Кёι車のスターレットは占い結果になぃんやろぉなー(´・ω・`)
スポ車に選ばれなさそぉ(T−T。)
はじめまして。
愛車はセリカ(ZZT230)のちょもみです。

私もFCでした。
大好きな車なので嬉しかったです。
でもFDの方がよかったなぁ。
(世界一好きな車がFDなのです☆)
私はNISSAN 180SX でした☆
インプレッサあたりを狙ってましたが残念(笑)
はじめましてぇぴかぴか(新しい)
あたしはハチロク レビンでしたぁー。
イツキかぁ・・・たらーっ(汗)
将来は1人の子供ができるでしょうって・・・笑
勝手に予想するなしexclamation ×2
ちなみに愛車はインプちゃんです☆
はじめましてッほっとした顔
うちの愛車はNISSANのシルビアS15なんですが・・
結果もNISSAN シルビア S15 でしたハート
NB6C乗りの私も試してみましたが…
ミキさんと全く同じ結果にw
当たってるんだか当たってないんだか微妙な結果です…

● 軽トラ【改】のあなたは、スポーツカーって感じより軽トラ。つまり居ろんな所に必要とされ、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● さくら餅さんの開運口癖は、「びんよよよーん」です!
はじめまして・・

占いやってみました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

NISSAN FAIRLADY Z Z33 でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)るんるん
日産スカイラインGT−Rでしたむふっ
一番好きな車で良かった目がハート
NISSAN 180SXでしたぁ〜。
一度だけ友達の彼氏に乗せてもらったことがありますが、
見た目的には好きじゃないですぅ〜。

内容はあたってたけどw
初めましてハートちぇみといいますわーい(嬉しい顔)
スポーツカー占ぃを見かけてやらずにはいられませんでしたウッシッシ
なんと!結果が大好きなスカイラインハート
嬉しかったなぁーぴかぴか(新しい)占ぃも何気に当たってて驚きましたクローバー
良かったら仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
結果はスカイラインGTRでしたぴかぴか(新しい)
スカイライン大好きぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ嬉しかったです揺れるハート
シルビアS15でした!

可愛い感じの見た目で好きなので嬉しかったです!
トヨタのスープラでした(^O^)

私がスポーツカー好きになったきっかけの車だったので嬉しかったです(*^^*)
本名で検索したら180SXでしたぁ車(セダン)
愛車は2台ともFDなのになぁあせあせ

NISSAN 180SXのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツカーが大好きな女の子 更新情報

スポーツカーが大好きな女の子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング