ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ringo Starrコミュのリンゴ・スター Newモデルのドラムスティック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう発売されてからだいぶ経ってますが(汗)、リンゴの新しいモデルのスティックを入手しました。

以前のpro-markモデルは419mmとやや長めでしたが、
今度のZildjianモデルは406mm。
ポッキーみたいにグリップにラバーコーティングがされていて、
紫色にシルバーのロゴがきらきらと輝いています。
ご本人はステージで使っているのでしょうかね?

ネットでも買えます。(値段がいろいろです)
この非売品の展示キット、欲しいぞ!
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shibuya/05w-53ringoset/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

コメント(4)

初めまして〜(^^)
知り合いがコンサートでリンゴが投げたスティックをGETした方から借りて写真撮ったみたいで、このスティックだったと言ってました!今回のツアーで使ってたみたいですよ!汗でグリップのデザインが消えそうな感じですよねたらーっ(汗)買いましたけど、ちょっと軽すぎる感じもして… いつもプロマークのリンゴモデルを使ってまするんるん
>リンゴスッター☆さま
はじめまして。
リンゴが投げたスティック?!ウラヤマシイ・・・。
新しいスティック、もったいなくてまだ使ってません。

トリビュートバンドで、リンゴモデルのスティックを使う人は
ワタシはこれまで見たことがないです。
リンゴスッター☆さん、素晴らしいではないですか!
ワハ母さん、はじめまして。
リンゴモデルを検索してたらこちらにたどり着きました。
友人からpromarkのリンゴモデルを頂きました。他にも幾つか貰ったんですが、私はこれがいちばん好きでして。
もう生産終了なんで、大事に使っています。
で、私いつも思うんです。
リンゴ、これいつ頃使っていたんだろう?本当に使っていたのかしら?
でも、Zildjianをキャッチした方がスティック写真をアップしてまして、
おー!ほんとに使ってるんだ!と納得。
で、promarkのは…いつ頃使ってたのかなぁ…
と、また考えてしまうのです。
もしご存知だっら教えてください!
突然のコメント、失礼いたしました。
リンゴが自分のドラムプレーについて解説してます。カム・トゥゲザーのあの印象的なドラミングはリンゴが左利きだから生まれたものらしいです。ポールと同じくリンゴも自分と同じ左利きなんだ〜なんか嬉しいな。 来週には遂にリンゴのライブが見れる手(チョキ) ハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ringo Starr 更新情報

Ringo Starrのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。