ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堀江由衣の天使のたまご(天たま)コミュの運営板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ運営に関する報告や話し合いの場です

コメント(4)

チャージマン暗屯さん作成の「叩け! セクハラ社長松田を!」のトピックを削除致しました。


松田容疑者の容疑が事実であるのならば(一応まだ容疑者の段階であるのでこう書いておきます)、ほっちゃんが被害にあっていようがいなかろうが、わたしも許せるものではありませんし怒りを覚えます。
こういう事態発生を防げなかったことについてや、刑確定後の事務所の措置が甘くならないよう、事務所に怒りの声をぶつけること自体にも異論はありません。
(今のところアーツビジョンHPには“辞任届けを受理する事に決定”と書かれているだけで、懲戒措置でもなければ損害請求もしてないようですが、まだ刑が確定したわけではないので、容疑者に対する事務所としての現状の措置としては妥当な線でしょうが)
ですが、その手段には賛同いたしかねます。
(んなことしたらマスコミが面白おかしく騒ぎ立てて、ほっちゃんを集中攻撃、心が病んだり、そのまま引退に追い遣られるような事態にもなりかねませんわ)
それ以外の発言内容も、場合によっては事実無根の誹謗となりうる未確認事項の決め付けが含まれていたり、書き方も冷静さに欠けたガラの悪い煽りに感じられ、建設的な討論とも思えません。

以上の理由により削除致しました。


−−−
とりあえず今回はコミュニティ強制退会やコミュニティ参加ブロック等の処分はいたしません。
もし今回の削除措置に対し苦情・反論があるならば、こちらのトピックにてお願いします。
(なお、当人以外でも意見の書き込みはしてくださってもかまいません)
2016年06月10日 23:49に作成された2016年06月12日 (日) 開催予定の、詳細:作成中のみのまま放置のイベントを、関係のない宣伝と判断し削除しました


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堀江由衣の天使のたまご(天たま) 更新情報

堀江由衣の天使のたまご(天たま)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング