ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ERECTA / Home ERECTAコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)


はじめまして。

これからホームエレクターを購入しようと思っています。パソコン用デスクの様なモノを設計予定ですが、皆様のご意見等色々と参考にさせて頂ければと、参加しました。

宜しくお願いします。
はじめまして。

ホームエレクター歴13年です。模様替え・引越しのたびに少しずつ書い足して、今ではリビングの壁一面、900mmパソコンラック+900mm物置+1200mmテレビ台+900mmカウンターを連結させて、合計3900mm幅の大作が完成しました。
棚が多いと、ついついごちゃごちゃ物を置いてしまい、カタログの様にはいきませんが、13年前、大作を作るのに憧れて買い始めたので満足してます。

久しぶりに書い足そうと思うと、新しいパーツが発売されてて、想像するだけでワクワクしませんか?
昔はウッドシェルフなんか無くて、ホームセンターで買ったプラ板をカッターで苦労して切って敷いてました。というか、今でもそのプラ板使ってますが。

皆さんのアイデアを参考にさせて戴きます。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
キッチンのレンジ台をエレクターで作ることにしました。
パーツがたくさんあって分からないことだらけなので
いろいろ教えていただけたら…と思い参加しました。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ERECTA / Home ERECTA 更新情報

ERECTA / Home ERECTAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング