ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Asgardについて語り合おう!コミュの天上界ソロについて…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔を持っている皆様に質問なのですが天上界ソロってどうやっておりますか?
どーも私はソロ下手ですぐ墓ってしまうんですがソロのアドバイスありましたらよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
まぁドロでも平気で墓になるんですけどねぇ…(死

コメント(5)

って今日のVerUPで見事なことになりましたね…
敵柔らかいし、経験すごい増えてるし…
ソロいったら一回も死なずにLv11になってしまいました...( = =) トオイメ
なんとゆーかネクソン何やりたいんだと本気で問いただしたくなりましたョ…なんか今は敵の強さ戻ったみたいですけどねぇ…
最近あんまりやってないんですが、魔で天上ソロはマゾいですよねー。

付与はらくらく当たるんで、
カーズプロ>付与>魔法 といったかんじです。
ラスブレも使うときがあります。

魔法は、アタキャンがにがてだったらビッグフレア+ハリケーンです。

他にはフレア+ビッグフレアの人、アイスパのみの人もいるみたいですね*'▽')

わいてるところは無理!ってかんじです。
すいてるところで、狙ってるヤツ以外のにはスローをかけたりします。

1とかだとすみっこのへこんでるところまでつってから
はまって狩りしたりするらしいです。

あと、5でカミュベルト使うと遠距離が平気とかいう噂を聞きました!ためしてないのですが。。。


装備はINTよりもHP重視装備です。
天井服・百鬼ティアラ・スクエアプッシャーです。

光服&羽帽子でいけるつわものになりたいです。。
私の場合それだとすぐしんじゃうんで。。。
>くちゅぽさん
装備は百鬼ティアラ+光服+ボスオーブでやってました…

カミュの遠距離無効はホントでしたよー
ただラグひどいので3本くらい飛ばしたかなぁ…;

今度BP回復の為ジェム取にいかないといけないので装備をHP重視で頑張ってみます><
ただINTがかなり悲惨なので…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Asgardについて語り合おう! 更新情報

Asgardについて語り合おう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング