ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌手&歌手を目指す人の部屋wコミュの【歌手デビューできます】 女性シンガーソングライター募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パソコン用ゲームの主題歌を募集中です。
あなたのオリジナル楽曲を、ピアノやギターでの伴奏をつけて歌った音源を求めています(女性ヴォーカル)。

大手ではないにせよ「ゲーム歌手」としてのデビューが可能です。
(すでにデビュー済みの方も、新たに実績を積み上げることができます)
ぜひとも将来へのステップにしていただければと思います。

■ご応募資格
・18歳以上(学年で高校卒業以上に相当)の女性。
・ご自身のオリジナル楽曲をお持ちで、その歌唱・演奏・録音までを完成できる方。

■条件詳細

・絶対に、あなたのオリジナル楽曲でお願いします。
 (パクリ厳禁です)

・未発表のオリジナル曲であれば、すでにお持ちの曲でも大丈夫です。
 (眠っている曲、作りかけの曲、路上ライブで歌っている曲なども大歓迎です)

・歌唱・演奏・録音・音源提出まで、ひと通りの手順をお願いできる方の募集です。
 (未発表のオリジナル曲であれば、作成済み音源のご提出でもかまいません)

・女性ヴォーカル限定の募集です。

・楽器の伴奏付きで歌った音源を求めています。

・楽曲の歌詞やテーマについては、細かい注文はありません。
 (美しいメロディで、未来への希望を歌い上げてもらえたらと思います)

■当方のゲームについて
アダルトゲームということもあり、ここでは詳細を控えさせていただきます。
(なお、近年の歌手・声優さんには、アダルトゲームをステップにして成功する方が増えてきています)

ご応募・ご連絡をいただいた時点で、ゲームの詳細についてもお伝えいたします。
(ヒロインの美しいイラストが売りの、芸術性を重視したゲームです)

■謝礼
お恥ずかしいことですが、制作費が予定を大幅に超過しており、ご用意できる謝礼は数万円という単位になります。

ですので、「とにかくデビューがしたい!」または「自分の曲を広めたい!」という方向けの募集になります。
(なお、売り上げに応じた追加ボーナスを、別途ご用意しております)

■選考基準
以下の点を総合的に判断し、慎重に選考させていただきます。

1.謝礼の額(お安くご参加いただける方が、優先となります)
2.楽曲・歌唱のクオリティ
3.ゲームのイメージとの相性

■ご応募しめきり
5/7を締め切りとします。
ただしご応募が少ない場合、募集を延長するかもしれません。

なお、完成版の音源がすぐにお送りいただけない場合は、曲のメロディーやイメージが分かる、簡単なデモをお送りください。

■お問い合わせ・ご応募について
少しでもご興味がおありでしたら、以下の項目をご記入のうえ、メールをお送りください。

truewings2012■gmail.com
(■→ @ に変えてください)

・ご年齢
・あなたのサイト・ブログ・ツイッターなどのアドレス
・これまでの活動履歴
・ご希望の謝礼(必ずしもご希望に沿えるわけではありませんので、ご了承ください)

折り返し、ゲームの詳細についてお知らせします。

__________________________

◆ 歌手の方のメリット ◆
1.デビューできます!
 (最近流行の「ゲーム歌手」としてのデビューです)

2.仕事実績ができ、今後のステップになります。
 (同じ歌手でも、実績がある人は格段に有利となります)

3.ゲームを通じ、あなたの曲を広く知ってもらえます。
4.ゲームがあるていど売れれば、続編や派生商品でも使わせていただきます。
5.当方のサイトであなたのご紹介をし、リンクも張らせていただきます。
(さらに多くの人に聴いてもらえます)

◆ ご了承いただきたい点 ◆
1.謝礼について
 (予算上の制約から、十分な謝礼をご用意できません。
 「まずはデビューしたい!」「自分の曲を広めたい!」という方向けの募集です)

2.ゲームは成人向けゲーム(アダルトゲーム)です。
 (なお、近年の歌手・声優さんには、アダルトゲームをステップにして成功する方が増えてきています)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌手&歌手を目指す人の部屋w 更新情報

歌手&歌手を目指す人の部屋wのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング