ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミステリーゾーン TWILIGHT ZONEコミュのDVD欲しい…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミステリーゾーンのDVDが欲しいと思い立ち、日本版Amazonで検索したところ、正規の販売は現在されてないのですねバッド(下向き矢印)

でも、本国版は現在も販売されているのでしょうか?
どうせ買うなら全エピソード欲しいと考えています。
日本に居ながらにして、購入する方法をご存知の方、いらっしゃいますか?

価格や方法を
教えて戴けたら幸いです。


勝手な言い分で申し訳ないのですが、どーか宜しくお願いしますm(__)m

コメント(102)

6号、7号が届きました。
バインダーが入っていました。
過日のDVDラックと合わせて、大分格好がついて来ました。(画像)

解説本も丁寧で読み応えがあります。
「めぐりあい」に出ているヴェラ・マイルズが、刑事コロンボの「毒のある花」のヒロインだとは
初めて知りました。
奇しくも、今日、NHKのBSで「サイコ」が放送されていました。
「サイコ」にも出ていたのですね。

個人的には、4号から7号のエピソードは、見たことがない(LDにも未収録)ものが多く
凄く楽しめました。
ミステリー・ゾーンに出てくる宇宙飛行士達は、いつも不幸ですね・・。(笑)

ひとつだけ、7号で、目次では、「めぐりあい」が2話目になっていますが
実際に見ると「疑惑」が2話目になっています。
作成ミスでしょう。
8号、9号が届きました。

今回もLDや、既放送にないものが多く、楽しめました。
「ウォルター・ジェームソン氏の生涯」は、楳図かずおの古典漫画「イアラ」を思い出させました。

「人間という名の動物」に、スター・トレックの傑作エピソード「タロス3番星の幻怪人」に出ていた
Susan Oliver が出ていて驚きました。

「夢の中に消えた男」は、どちらが夢なのでしょう?

しばらくは、未見のエピソードが多いので楽しみです。
まだ8・9来てないです。佐川急便か日本郵便どちらかだろうけど年内に来そうもない。最悪フリーダイアルに問い合わせするつもりです。関西だから遅れるはないですよね。
大晦日に来ました。日本郵便でした。(笑)来月10号エピソードマネキン、キング・ナイン号帰還せず、家宝の瓶予定。50巻150話が基本で続刊予定らしい。
そういえば、6号の2話と3話のあいだ・・・。
一瞬だけミステリーゾーンに迷い込みますねw
毎号付いてる応募券ですが、9号に応募用紙が同封…と記載されていますが、何も入っていませんでした…(TдT)

コールセンターに電話しなきゃいけないですかねぇ?冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

皆様同封されてましたか?
三個セット(笑´∀`)の追加ラック発売されますね。
再びミステリーゾーンに日本郵便からの配送が遅れたり早かったりまちまちで今回は遅れてます。郵便受けに入らないからといいわけです。直接渡すなんて事前に連絡もなし。宅配なら不在通知あるけどなし。サービス最悪です。むかっ(怒り)なんとかならないかと思う日々です。
たぶんですけど全84巻で完結予定みたいです。単純計算で252話くらいですかね。
>>[29]
英検一級持ってても字幕無しは難しいですよw
第18巻、19巻が届きました。
第18巻に入っている「火星人は誰だ?」は、最も好きなエピソードの一つです。
ようやく、1/4くらいまで来ましたか・・。
ミステリーゾーン14号の「過ぎし日」と16号収録の「33号機の漂流」のエンディングに音声トラブルの不具合があったようです。24号に再収録されるようです。
一様対応は早いと思います。4エピソード収録ですな。
>>[76]

ようやくですね。
次のラックを買うか・・・???

>>[75]kuma@さん

最後のテロップの時のバックの音が入っていないと言うことでしょうか?
まぁ・・本編に影響が無ければ、あまり気になりませんが・・。
>>[77] 追加ラック、送料無料の時に注文しいればもうお手元に届いているのでは?
エンディングらしいと思います。講談社の赤いシリーズではディスクの本編で音声トラブルがあり郵送交換をしましたからましかもと思います。
>>[78]

アルミの作りがいまいちで頼んでいません・・(^_^;ゞ
次の22本の背表紙はどんな柄でしょうかね
20、21号がまだ届きません。皆様はもう届いていますよね?
>>[83]  もう、とっくに届いていますよ(^_^;)

アシェットに確認取られてみては?
アシェットは出荷したが配送中に紛失したとかかも知れませんから
ところで、このシリーズっ何号で完結フルコンプリートなんですかねえ?
22、23巻が届きました。

23号の「日本軍の洞窟」(日本未公開?だがLDには入っていた)に、スター・トレックの
ミスター・スポックことLeonard Nimoiが出演していた(端役)には驚きました。

「奇妙な奈落」の日本語のナレータがいつもの人と違うのは何故でしょう?

次回24巻には、「死神のおとずれ」が入っています。
これも好きなエピソードのひとつです。
若き日のRobert Redfordです。
24、25巻が届きました。

最近、届く周期が早くなって来た様に感じますが・・。
良いことではあります。
25号には再収録されてましたね。対応は早いほうかな。
販売日程が隔週でありずれるため早くなる時期もあるようです。二巻で発送ですから。
28・29が来ました。S急便でした。(笑)ファイル込みでしたからでしょうか?これで4冊になるようなので56巻は確実にでる。あと二冊分はあると思いますけど。
アメリカ盤はブルーレイ、DVDとも字幕も英語のみらしいですから日本語対応はしてないようです。
周期的にはこれであってるみたいですよ。まあ二巻同時発送だから仕方ないのでしょう。
日本での販売は予定なし。アメリカ盤は英語仕様のみ。語学力がないと無理ですね。アマゾンで輸入盤が掲載されてましたが買えないですね。
アシェットコレクションズのミステリーゾーンの直送は宅配(バインダー込み)と日本郵便(通常郵送)をしているので今月分がまだ来てません。34・35ですけど。去年は大晦日で今年は越年ですかね。地方にいると辛いですね。(笑)
版権を買う会社があれば日本でも正規盤はでるでしょうけど。まずなさそうですね。理由は白黒であることではないでしょうか。
現在刊行されているシリーズは一部順番通りではないようです。吹き替えがない作品があるのかわかりませんが後回しになってるかも。飛ばしかも。
34・35は一月二日に来てたようです。再配達してもらいました。日本郵便でした。
放送順に刊行されていないから、管理しずらい!
アシェットのシリーズ、今更ながらですが、『新トワイライト・ゾーン』になっていたのに気付きました(苦笑)。
スピルバーグの映画は、別に買うしかない。(笑)

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミステリーゾーン TWILIGHT ZONE 更新情報

ミステリーゾーン TWILIGHT ZONEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング