ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画版「お前ら男だ!!!」コミュの☆男的映画雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気軽に「男映画」を熱く語るトピです!!!!(矛盾してますが……)

映画で出会った熱い男の話とか、この脇役は渋いでもかまいません。
豪気な男の話題なら、ここにカキコです!!!!!

コメント(3)

ペキンパーの『ガルシアの首』DVD観ました!!!
内海賢二さんの吹き替え版で!!!

メキシコシティーの場末のピアノ弾きベニー(ウォーレン・オーツがレイ・チャールズに見えるんですが……)はアルフレッド・ガルシアに賞金が付いた事を知る。
自分の結婚したい女とガルシアが付合ってた事もあり、チクる事を考え付き、女からガルシアの居場所を聞き出すが、ガルシアは先日事故で死んで墓場に入ったと聞かされる。

組織の条件は「ガルシアとわかる死体の一部を持ってこい!!!」と、いうモノ。
つまり殺して来いって事なんだけど、すでに死んでるのなら仕事は楽だ!!!

ガルシアの首を麻袋に入れ車で運ぶベニーだが、首を狙う組織、取り戻そうとする親族の3つ巴で首を奪い合うハメに………。
オマケに首は腐り始め車内に臭いがこもり、ハエがブンブン飛ぶ!!!

異常な状況の中で、好きな女と付合ってたガルシアに嫉妬が渦巻き、道中、ガルシアの首(実際は首の入った袋だけど……)に延々と愚痴と文句をブチカマシ、まさにヤケクソな大爆笑シーンが連続します!!!!
(コレってこんな映画だったっけ?もっとシビア〜〜〜な映画の様な気がしてたんですが………)
こんな情け無い男が首と旅する内に自分の人生と向き合い、ラストはペキンパーお得意の死の美学でキッチリ締めてベニーは男になります(笑)

あぁ〜〜最初から強い男じゃなくてもイイんだな………と思いました。
ハサミさんに同意!
クルーニーのタフさもいいけどセックスマシーンの股間銃がまた男銃でしたね。
>「Oh,Yeah!!」
私も真似してましたwwあのシーン好きです。

爆発をバックに振り返らず歩いていくのも真似するよねっ!
・・・なんてことはないか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画版「お前ら男だ!!!」 更新情報

映画版「お前ら男だ!!!」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング