ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャックラッセル(犬大好き)コミュのはじめまして・自己紹介・愛犬紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶・自己紹介・愛犬紹介などはこちらへ書き込み下さい。
よろしくお願いします。

はじめまして。
管理人のJiroです。
愛犬ランは2歳になります。スムースでトライの子です。
よく周りの人から男の子と勘違いされがちですが、れっきとした女の子です(笑

皆さんと色々な情報が交換できたらと思います。
よろしくお願いします。

コメント(166)

はじめまして。  我が家のジャックは1歳5か月(♂)の まるといいます(^◇^)得意技は、歩腹前進でどこまででも行ける(バックもできるよ!)ことです(^−^)問題は、ウンチをする時、きばりながら数メートル歩いてしまう事くらいでしょうか?家のトイレ内では 確実に収まりません(T_T)

顔は、かなりのハンサムボーイです(*^_^*)よろしくお願いします(^O^)/
はじめまして。
ももこ♀ブロークンです。2006.8.30生まれです。よろしくねウインク
近所にジャックがいなくてもうやだ〜(悲しい顔)
恋人募集中exclamationと言うより、遊び友達が欲しいようハート達(複数ハート)
大人しい方だと思います。??ワンコ、人、誰にでも寄っていきます。飼い主としては番犬もして欲しいんだけどなあ犬
よろしくお願いします。
初めまして。
東京のRISALATTAです。トリマーやってます。

うちの「あらた」はトライ・ブロークン・牡3歳。
鼻水、涎、鼾、歯軋り、マーキング王...。
よく笑いよく暴れよく寝ます。

皆さんよろしくお願いします。
こんばんわ☆
これがぅちのわんちゃんたちですU´ω`U
手前の方が2歳1ヶ月のキピ♀で奥側が3歳1ヶ月のビビリ♂です☆
2匹は夫婦で今年の4月には子犬を4匹産みました゜+。(*′∇`)。+゜
はじめまして!!
26にもなっていまだ学生をやっているただの生き物好きです。
いつかJRTを飼いたいと思っているのですが、来年からは社会人一年生。夢がかなうのは当分先になりそうです。。。

ということで少しでもJRTのことを知りたいと思いますので、いろいろ勉強させてください。宜しくお願いします。
☆はじめまして☆

我が家のジャックのひまわり♀2歳ですわーい(嬉しい顔)
とってもやんちゃ娘ですうまい!
どうぞこれからよろしくお願いします犬
どうも〓

ジャックラッセルの赤ちゃんみて惚れました〓〓
まだブリーダーさんのとこで成長中なんです〓
あと2週間ほど〓
楽しみなんです〓
はじめましてわーい(嬉しい顔)
7歳のラフのオスと暮らしています♪
色々情報交換できれば嬉しいですほっとした顔
はじめまして、ジャックラッセルテリア♂2歳5ヶ月(もうすぐ)のショーンと楽しく暮らしています。
ジャックラッセルテリアの可愛さにに魅せられてしまいました。
ジャック好きの皆さんと情報交換できたら幸せです。
よろしくお願いいたします。misa−pon
初めましてほっとした顔

犬は買えないので買っていませんが、いつか買いたいと思ってますウッシッシ買うなら絶対ジャックを買うつもりですハート


よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして。
横浜で♀10ヶ月チャコと暮らしています。

近くにジャック仲間がいないので、情報交換はもちろん、イベントなどがあったらぜひ参加したいと思っています。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

福岡で、もうすぐ4歳のブロークンの男の子と

暮らしてます。

よろしくお願いしまするんるん
 はじめまして、もうすぐ1歳半になるロック君と暮らしてます。
 よろしくお願いします。
初めましてるんるん
もうすぐ、1歳になる♀の『ココ』です犬
毎日、元気いっぱいで、かなりのやんちゃ娘です。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。3歳になったばかりの「ビーン」です。
皆さんのジャックかわいすぎ!!!ジャックバカの私ですが、どうぞ宜しく
お願いしますわーい(嬉しい顔)
やんちゃ話 たくさん聞かせて下さい。
はじめまして、我が家のねねです。まもなく3か月を迎える女の子です。可愛い顔してとんでもないやんちゃ娘で毎日が振り回されています。でも、可愛いんだな。おすわり、まて、ができるようになりましたが、気性の荒さはまだまだ抑制できません。良いアドバイスがれば教えてください。
はじめましてわーい(嬉しい顔)一歳三ヶ月の女の子です。元気いっぱいで男の子とまちがわれます。ブロークンて゛す。
こんにちはわーい(嬉しい顔)間違いだったらスイマセン。夏に赤塚城址公園で遊んでくれたチョコちゃんを捜しているちょびです。夏休み終わったら、時間があわなくなっちゃったのか、会えずさみしいです。
はじめまして。海外在住のPepper's mumです。
去年やっと念願だったわんこがうちにやってきました。
保護施設での子なのでいろいろありますが、この世の中で5本の指に入るくらい大事な子です。

みなさんよろしくー
はじめまして。

ロニ♀と、ルーニー♂です。

どうぞよろしくお願いします。
Jokerさん
こんにちは!うちのちょびは、9月で二歳になるブロークンです。毎年夏は、夏バテして点滴してもらいます。最近涼しくなってきたので元気です。
はじめまして〜!ブロッサム(♀)2歳8ヶ月です♪

どうぞ宜しくお願いましまーす!!
はじめまして・・わーい(嬉しい顔)

天真爛漫・気まぐれTetty(♀)は、2000年生まれ・・今年の4月で12歳です。
でもまだまだ元気なんですぅ〜 
ディスクやアジリティが大好き! 遊ぶの大好き!

宜しくお願いしま〜すexclamation ×2
初めまして。
東京在住です。
ジャックのスムース9才♂名前はタップです。
食いしん坊だし、やんちゃなんですが、我が家の三男的な存在。

よろしくお願いします(#^.^#)
はじめまして(*´ω`*)名古屋在住です♪今年四歳になるラムちゃん♀です♪この季節寒すぎてコタツから出てきてくれなくなりました(笑)
おかげで布団が毛だらけです( ;∀;)
よろしくお願いいたします♪♪♪
広島在住のクローバーアデルクローバーと言います。
4才♀です。(★´∀`)ノ

日記は外部ブログにて牛歩更新中です。(*`▽´*)
最近、犬服作りにはまっております。
どうぞよろしくお願いいたします。( ̄∇ ̄*)


ログインすると、残り140件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャックラッセル(犬大好き) 更新情報

ジャックラッセル(犬大好き)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング