ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

府中市立府中第十小学校コミュの無料公演のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは★
スペース失礼します。

府中市にて活動しているアマチュア劇団「劇団宇宙の森」のミッキーこと永田と申します。

間もなく公演がありましてそちらのお知らせをさせてください!

劇団宇宙の森第19回公演
「夏の夜、ムサシへ行こう!」
2014年11月16日(日)
場所:府中の森芸術劇場ふるさとホール
開場:13時30分(ちょっと前に来るといいことあるかも)
開演:14時
入場無料!


劇団宇宙の森とは・・・

以前、府中市で開催された「演劇講座」の卒業メンバーが1994年に創立した府中市を拠点とするアマチュア劇団です。
現在、20代〜50代までの幅広い年齢層、20名前後の団員がいます。

毎年開催される府中市芸術文化際に参加。
年1回の公演を軸に地道な活動をしています。


下記公式HP


http://www.uchu-no-mori.com/(PC版)

お時間ありましたらぜひともご来場お待ちしております♪

また、劇団コミュもありますのでそちらも合わせてよろしくお願いします!

http://mixi.jp/view_community.pl?from=home_joined_community&id=4786442

質問などありましたらメッセージいただければと思います♪

突然失礼しました!


劇団宇宙の森 
永田由美子

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

府中市立府中第十小学校 更新情報

府中市立府中第十小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング