ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メロンが好きコミュのメロンを食べたら報告するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったのでつくりました☆
メロン&メロン味の商品(アイスやらおかしやら)を食べたら報告してくださぃ♪(自慢でも可w)

メロンを食べた幸せな気持を皆さんで分かち合いましょ〜ヽ(´∇`)ノぴかぴか(新しい)

コメント(193)

 ロイヤルホストのデザートとサンクスで入手したメロン・オ・レです。
 メロンやメロン味の食べ物ではありませんが・・・。
 また入手しました。家族が買ってくれたのですが、ファミマにあるみたいです。
 左:ローソンで購入。お酒です。

 右:ダイエーでみたスムージー。健康食品のようです。
確かセブン…だったかな?で、見つけたので買いました♪f(^^;www
>>[161]

 地域限定ですか。北海道での入手は厳しそうですね...。
>>[162]さん
そうなんです。限定に弱いので買ってしまいました。f(^^;w
でも、結構炭酸が効いていて美味でしたよ♪\(^o^)/www
富澤商店で購入。
赤肉メロンのドライフルーツ♪
ヴィド・フランスの【マスクメロンパン】♪(^-^)/…買ったんですが、撮り忘れてしまいました。f(^^;www
食べ頃、宮崎アールス また300円位かな
銀座あけぼので買いました★
常温より冷やすとメロン感アップ( ´ ▽ ` )ノ
>>[170]

 自分も食べたことがあります。昔、東京に行ったときに苦労して探した記憶。懐かしい!
>>[171]
そーなんですねー!!丁度販売時期に銀座行くから…とやっとゲットしてきました★
 今年も、セイコーマート(北海道ローカルコンビニ)のメロンフェアがスタートしました。
 おまけに、その他に入手したものを。
セイコーマートのメロンフェアで、未入手のものを発見しました。
その2。まだ、ほかにもアイス、お酒、ドリンクがあるもようです。
 セイコーマートの北海道メロンフェアは、これで制覇したはず・・・。


メロンが大好きハート

メロンに
メロンソフトクリーム揺れるハート

お誕生日に
メロンケーキ揺れるハート

ローソンで発見exclamation ×2

メロンショートケーキ揺れるハート
>>[186] はじめまして!メロン大好物です◎どれも美味しそう!
>>[187]


とても甘くて
美味しかったです揺れるハート

今年もあると
良いなぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


赤肉メロンパフェとメロンプリンサンデープリンメロンぴかぴか(新しい)
またですがあせあせジョナサンのぎっしり!赤肉メロンパフェメロン美味しかったですぴかぴか(新しい)


コージーコーナー

赤肉のメロンパフェるんるん


今年7月のですあせあせ(飛び散る汗)

おおたかの森

メロンパンケーキレストラン

ログインすると、残り157件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メロンが好き 更新情報

メロンが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング