ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

渋谷区立広尾中学校コミュのS41年4月〜S42年3月生まれの方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

まだはじめたばかりなのですが、
たくさんコミュニティあるんですねぇ。
出身中学校があるなんてびっくりしました。
どなたかいらっしゃいますか?

コメント(22)

リラックマさんと同じ年度です。卒業は1組でしたよ。
よっきー さんへ

おー目ぴったりーわーい(嬉しい顔)
うれしーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
リラックマさんへ

こちらこそマンモス・うれピーです。
(高校のころはやっていたノリピー語)


富士山この年代は全国的に見ても貴重な学年ですので・・・
めっちゃ頑張りましょう!
お邪魔します。俺の姉が41年生まれですよ。3年の時の担任は沖田だったような??
置先のクラスなら同じ筈です。2年前のクラス会には来られたのでしょうか?差し支えなかったらお名前をメールにでも教えていただけたらなぁと思います。卒業年って1982年3月(昭和57年)
になるのかな?置田先生なら1組の筈です。
よっきーさん
リラクッマさん

同級だと思います。3年6組で担任えび先でした。
丙午なので、貴重な学年でしたね。だけど、みんな仲が良かったように思えます。(人数が少ないので、良くも悪くも目立つ!)
もう、いい年ですが、頑張りましょう。
かっちゃんさん!!!お久しぶりです!!!二年の途中で引っ越してかっちゃんさんの
前の席に座ったんですよ!覚えてますか?その節は大変お世話になりました。
とても親切にしてもらったのを覚えています。置せんのクラスでした。
懐かしいです。久々にコミュのぞいて良かったぁ〜。いい歳ですね。
よっきーさんへ
お久しぶりです!はっきりとは思い出せないのですが、おぼろげですがおぼえていますよ。
もしかして、転入生いじめなんかしていたら...ごめんあさい。
でも、久しぶりに当時のを思い出しました。懐かしいですね!
お互いにいい年になりましたね。最近は、体力の衰えを感じるようになりましたが、健康に気をつけて
頑張りましょう。
つたぴょん!かっちゃん!久しぶり〜読んでないかな^^;
りらっくまさん、TKTNさん、同級生探しています。
メッセください^^w
>>[9]

遅くなりまして

ひょっとしてサッカー好きのニグロ。

中学2年4組内山先生で一緒だった足の速いとっつあんです。

朝一緒にみんなで学校にも行ったっけ!

ナボナもしずくも元気です。

クラス会でもやってみんなであいたいね〜


>>[11]  久々にパソコンに向き合ったら、カトキンさんまで
書き込みしてますね。サッカー好きの・・・カトキンさんですか?懐かしい
ですね!!! クラス会できるといいですね。おいらは、今、九州なので・・・参加は
厳しいかもしれませんが、世界遺産で注目されているところも多いので、
九州に来られる時は声をかけてね。
>>[12]

九州は遠いですね〜高校のとき修学旅行で長崎に行きました。
こうなったら夢はでかく学年会?(丙午会)何か出来たら
最高ですね〜
海外に在住の方もおられるようですね☆丙午!人数が少ないですからね。
一度、やりましたよね。だいぶ前に。
来年は、半世紀。良いかも・・・
何事もタイミングですね。自分の希望としては、今度の丙午には、
丙午なんて知らないってしず〜かにしていたいです。
男の子か女の子か産まれる前にわかる時代なので特に。。。です。
丙午世代の女性のお母さん方に敬意を表します。
初めまして。おっちゃんです。カトキンって色黒のハスキーな声の?!
蝦名先生とは今でも連絡を取り合っていますよ〜。みんなに会いたがっていました〜〜〜
こんにちは^^
ハスキーな声だったかは覚えてないけど〜〜〜
そのカトキンです。
蝦名先生、お会いしたいですね^^
>>[17]
今は都内ですか?
私の事覚えてますか〜〜exclamation & question
今は千葉に住んでますexclamation海の側に
連絡方法はどうしたらいいのかな〜〜exclamation & question表情(あせり)
>>[6]
こんにちは〜
おっちゃんです わかるかな〜〜exclamation & question
蛯名先生は今でも元気にしていますよ〜〜先生の家にも遊びに行ったりしています表情(嬉しい)
みんなに会いたがっていましたよ〜〜
>>[20]
おっちゃんって・・・・
小野さんですかね^^?
個人的な連絡方法教えますw
伝言板かメッセージをみてみて^^
>>[21]
おはよ〜ウッシッシ指でOKそぉ〜〜で〜〜す手(チョキ)手(チョキ)
了解うまい!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

渋谷区立広尾中学校 更新情報

渋谷区立広尾中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング