ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天サド ミアキスコミュのTOP画像募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人が、全然TOP画像を描かない、作らないダメさを露呈しているので、
さらにダメさを露呈して、むしろTOP画像を募集しちゃいます!

ご自分で描かれたものでも、どっかから引っ張ってきたものでもかまいません!
でもできるだけ著作権に準拠して…
って、ゲーム画面使ってる状態で偉そうなことが言えるはずもございません。


とにかく募集しちゃいます!
ふるってご応募ください!
このコミュのTOPのために描かれたものでなく、以前描かれたものでもOKです!
よろしくおねがいしまーす!!

コメント(8)

>マーシィさん
ミアキスコミュなので、ミアキスでお願いしたいと思います。
他キャラは、幻水女性キャラコミュで後々募集したいと思う所存です。
>マーシィさん
リオンですか。
大変ありがたいことですが、ミアキスコミュなので、ミアキスの画像を募集させていただこうと思います。
リオンも大変素晴らしいキャラなので、いらないなどと言わず、大事に保管してあげてください。
>マーシィさん
ありがとうございますー
とりあえず、自作してくれた方を優先したいので、羽葉さんの物を使わせていただきますが、こちらの画像も後に使わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございあmした


>羽葉さん
ありがとうございますっ
こちらの画像、使わせていただきますねっ




TOP画像は今後も募集中ですのでどうぞご提供くださいっ
随時変えていこうと思いますっ
…時間が空いたら自分も描きたいと思いますOTL
とりあえずって感じで描いてみたんですけど、なんか微妙になったので使わないかも…
でもせっかくなんで一応置いておきますね
´・ω・)っ□

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天サド ミアキス 更新情報

天サド ミアキスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング