ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蹴球中毒の語り場コミュのバッジョについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、じゃあバッジョのプレイで印象に残ってるシーンを語って行こう!

引退して2年たった今なお復帰説が後を絶たないバッジョ!

お前たちが見た最高のバッジョを語ればいいじゃない!w

コメント(9)

悲しい場面やけど、やっぱ94W杯決勝のPKを外した瞬間かなぁ。決勝までの活躍がブリリアントやっただけに、あの失敗の瞬間は神様の存在を疑いましたわ……。
俺は02年に怪我から奇跡的な速さで復帰して、途中交代でピッチに入ろうとしてるバッジョのところに、交代選手じゃないグァルディオラが走ってきてキャプテンマークを巻いた場面!スーパースターっていいなぁって感動した!ペップも…もちろんバッジョも。
結局叶えへんかったけど、ワールドカップ出場へっていう気持ちがにじみ出てたことも感動の一因やね…
久々のベップ登場!! ブレシア時代のベップ&バッジョのラインは、かなり魅力的な組み合わせやったっすなぁ!ピルロもいたし!
あと今ブレイク中のトニも!あとはターレとかフィリッピーニ兄弟とかショップとか!魅力的な中盤やった…
ベップ後はマツザレムとアッピアーがバッジョを支えてたんよねぇ?今さらやけど、当時のブレシアてかなり豪華メンバーやったんすなぁ〜!今Bにいるのが信じられへんわ…。
ほんまになぁ!降格したシーズンも、初めはアルメイダ、んでアダーニ、ディ・ビアッジョ、ウォメ、カラッチョロ、スクッリおったのになぁ。降格するような戦力じゃないと思うねんけど…

スクッリはユーベ保有やっけ?
スクッリのことすっかり忘れてた(汗)
今も元気にユーヴェの配下にいます

ブレシアには、大好きなブリーギも1シーズン在籍してたからひそかに応援しててんけどなぁ。いつ上がってくるんやろかぁ???
ほんまになぁ〜

今ブレシア公式サイト見てたら、デル・ネーロとかディ・ビアッジョとかまだおるやん!期待できるか〜?とか思って順位見たら5位!微妙!w
しかし勝ち点差10!奇しくもレアルとバルサの差と1違い!まだいける!w
ブレシアの公式サイトチェキるところがジャンキーやね!
まだまだじず〜の領域には到達できてないな〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蹴球中毒の語り場 更新情報

蹴球中毒の語り場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング