ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

La stanzaコミュの【重要】閉店します【お知らせ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒い季節になりましたが、皆さんお元気ですか?
今日は皆さんに重要なお知らせがあります。

2006年6月の開店以来、13年半にわたり皆様のご愛顧を賜りましたが、諸般の事情により、2020年2月末をもちまして、閉店させていただくことになりました。

ライブ、オープンマイク、イラスト・絵画展、コラボ展、ウクレレ教室、お花の会、フリーマーケット、ゲーム大会、グルメ王選手権、流し素麺などなど、思い起こすと素敵な思い出達でいっぱいです。2年ほど住んでいた人もいたりして、これは本当に飲食店なのだろうかと自問したこともあります。

皆さんにとって、忘れられない店の一つになったでしょうか。もし、そうなれていたら携わってきた者として嬉しく思います。

残り少ない営業日を大切に過ごしていきますので、もし良かったらお別れを言いにいらしてください。ライブやオープンマイクもまだ開催しますので、そちらもよろしかったらどうぞ。

なお、回数券の販売、および、ドリンク月額会員の募集は、2020年1月末をもって終了します。また、回数券等、お手持ちの金券の払い戻しは致しませんので、営業期間内にご利用いただくようお願いいたします。

皆様、長い間本当にありがとうございました。

末筆ながら、皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

娯楽酒家 La stanza キャプテン佐藤

コメント(4)

月イチのオープンマイクしか参加してませんでしたけど、
ショックです。楽しい空間をありがとうございました・・・
>>[1]
おがわにさん、ありがとうございます。
7日のオープンマイクにいらっしゃいませんか?ぜひ。
>>[2]
たけっちー、一度顔見せてくださいな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

La stanza 更新情報

La stanzaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング