ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Spicy Uppercutコミュの次のライブが決定です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPICY UPPERCUTの次のライブが決定です!

日程 11月18日(土)
場所 用賀 焼き鳥&ライブ 「キンのツボ」

前回は、37.2℃とのジョイントでしたが、今回は単独でミッチリ濃密にお聞ききいただきます!(笑)
9月と10月はメンバー一同、充電とリハーサルに力を注ぎ、この日一気に爆発させますので乞うご期待!

コメント(4)

用賀ライブ、アゲインですね。
前回、とてもいい雰囲気でしたので、次回も今からものすごく楽しみです。がんばってください。
おぉ〜☆
11月18日、空けておきます。

>リーダー
あくびちゃんからメール来ましたよ。
見に行きたいって(^_-)
嬉しいですね♪
おーあくびちゃん!
「キテッ!て言っといて!(笑)」
>9月と10月はメンバー一同、充電とリハーサルに力を注ぎ...。

と書きましたが、一体何を充電しているのか?
メンバーはそれぞれいろんなことをやっておりまして、例えば.............、

ヂュンコ: アフリカに旅立ったまま、いまだ帰ってきておりません.............。現状は下記で随時報告中です。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pandako_55

ぶらってぃ: 魚屋稼業も板に付き始め、そろそろカマボコ板でベースを作るとか??

JUN: あたたかいご家族の理解でバンドを続ける彼、次はあたたかい家族の理解で新しいスネアをゲットか?

KEN: 幸か不幸か一年の独身生活も終わり、夜のフットワークの悪いこと悪いこと..........。(涙)

というわけで、それぞれに新たな経験をつんだメンバーの新たな音をお楽しみ下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Spicy Uppercut 更新情報

Spicy Uppercutのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング