ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポーツマスの日本人!コミュの週末軍団、たこ焼きだべ!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週末の為、たこ焼き機<?持ってくるんさかい?
後は鍋やろ?ストーブあるから鍋だけもって来るべ?

賛成の人達?、、、つーか、マコしか今いねぇーじゃん!笑

材料もロンドンから持ってきてもいいさ。そん時は言うとき。


コメント(7)

ねっーー皆なんで参加しないの?
大丈夫?
週末どうする?翔は土曜日の12から5時までしか時間ないみたいよ!しかも、お昼食べてくるってさ。。。だから映画と何かするって感じがいいんだけどねー何で時間つぶす?
いや、たぶん皆参加しないんじゃなくて、
まだメールを見てないだけでしょ;;

というか、Kは何故故そんなに訛ってるん・・・?笑

一応前回の時は、昼食は各自で〜ってな感じだったけど
↑のたこ焼きとか鍋は夕食?
あの〜もし土曜日にみんなが集まれるんだったら、やったほうがいいんじゃない?俺は働いてるからいけないけどさ。
実際みんな全員集まるのってかなり難しそうだし。
だから、映画でもたこ焼きでも、俺抜きでやってなんの問題もないよ。
いやっーっー幹事として、あなたを仲間外れにしないさ!!!まあ、みんなで楽しめるように何とかするよ☆
てか、暴力はやめてね!あたしは女よ!ははは
翔ちゃんそこで突っ込むなよ、笑。ナイスさかいやけど、女やろ。
君ら二人!
そのうち地獄に落とすから!!!!!女をなかすな!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポーツマスの日本人! 更新情報

ポーツマスの日本人!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング