ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あづまれーのー鶴岡コミニティーコミュの野菜いかがですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は山形大学農学部の農業をするサークルのものです。

鶴岡市大山地区の農業法人から農地を10a借りて農業をしています。
大学生と農家の合作野菜です!

せっかく作ったので、より多くの地域の方々に食べていただきたいと考えています。

今月15日には朝日新聞の山形県版に出させていただきました。

http://mytown.asahi.com/yamagata/news.php?k_id=06000000908150003

ジャガイモ
(キタアカリ・メークイーン・男爵)
オクラ・丸茄子

今後はサツマイモ・ニンジンも収獲予定です。

飲食店の方、大歓迎です。

可能であれば個人販売も行いたいと考えています。

もしよろしかったらメッセージでもコメントでもどちらでも構いません。
一報ください。

コメント(2)

ほしいです!
嫌いなものは一切無いので、
詰め合わせセットなんていう感じで送っていただけるとありがたいのですが。
当方、庄内出身、横浜市在住です。
自宅用ですが、野菜大好きでたくさん食べる家なので、
すぐ傷むものでなければ大丈夫。
>ぐら姐様
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ジャガイモ・ニンジンなら近日中に手配できるかと思います。

今後の詳細についてはメッセージをさせていただきますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あづまれーのー鶴岡コミニティー 更新情報

あづまれーのー鶴岡コミニティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング