ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

回回回コミュのゆるい感じで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(53)

はじめまして。
左回りは、右脳を活性化させます。
私はうさ脳です。
私は右脳左脳型のシンクロニシティについても研究しております。
通常の人の脳は、後ろは左脳が大きく、前は右脳が大きい傾向がありますが、天才型と言われる人は、その逆の傾向が見られます。すなわち、うさ脳のパターンです。
もう一つ、うさ脳パターンのシンクロニシティを教えてあげましょう。
左右の長さを比較してみてください。
人指し指の長さが、左が長く、薬指の長さが、右が長い場合、うさ脳タイプになります。
私は完璧に3mm以上違います。


私は名前、誕生日だけでなく、生まれたところ、会社の場所、住所、会社名、登場人物、超能力、表の仕事、裏の仕事すべてにわたって、スーパーマンと完全シンクロする本物の実在のスーパーマンです。
会社では、クラーク・ケントやカル・エルの意味通りインテリジェンス(kent:知の丘)、シンクロニシティ(el:神)を明らか(光)にする研究をしています。
裏の仕事は、「救世主」です。生年、月日、合計すべて「9=救」のシンクロ。
名前は、100%紛れなく表の人生の使命を表し、誕生日は裏の人生の使命を表します。

私の特技はスーパーエナジーです。 (ブログで放射中)
人気ブレーク中で、今たくさんの人が集まっています。

望みをここに書き込めば、よい方向に変わります。
みなさん、書き込んでください。
書き込んだ人はシンクロニシティが極めて多くなっています。
Mixiでは、同名の「実在のスーパーマン」でやっています。
http://plaza.rakuten.co.jp/superman81/

サイトから直接エナジーを放つ感性の高い方向けの本物志向です。
ただし、ふつうの方でも感じられるくらい大きなエナジーが発せられています。

EPR光子対がカギです。
初めまして◎ぐるぐる好き、けっこーいるもんなんですね☆

ぁたしの一番好きなぐるぐるは、洗濯機(´∀`)二層式ならなおさらOK☆彡←は子供の頃からのお気に入りです!


他にも天井からぐるぐる回るモビールなんかも飾ったりして、ぐるぐるな毎日です(・ω・)/
はじめまして(*^▽^*)
ぐるぐるいいですね
(#´▽`#)
ぐるぐる見るのもぐるぐるまわるのも好きです(´▽`)
どうぞよろしくお願いします(^∨^)
初めまして衝撃
ぐるぐる 最高!!
ぐるぐる好きのみんなと仲良く鳴りたいです(^∋^)
全裸で布団にGURUGURU巻かれるのが大好きです。
飴職人になってぐるぐるな飴作りたい♪
ぐ〜るぐる〜ぐるぐるぐるぐ〜るる
回る〜●!●!●!!
はじめましてるんるん

TOP画像、より刺激的になりましたね〜。ふらふら

これからも楽しませてもらいますね。わーい(嬉しい顔)
皆さんいつもありがとうございます。
またゆっくり楽しんでって下さい。

∞カヨ∞さん
初めまして。
以前に他トピックで紹介していますが、
これは北岡 明佳さんの作品です。
こちらを覗いて見て下さい。
http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/

他にはトリックアイズなどの本も出ていますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/books/4901782533/249-5737430-2143564
〜(、ィ`)〜うは〜〜(、ィ`)〜まがる〜〜(、ィ`)〜
ども。ぐるぐるな映像を自分で作ってみたいのですが、どのあたりのソフトから始めたらいいのでしょうか。
はじめまして湯のみよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


> も さん
動画見ました!すごい、視力検査がくるくるしながらバウンドしている!!
>maimaiさんとおなじく!

ゎたしもけっこう回ってます乙女座
毎日線を描いてます

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4438089

はじめまして螺旋階段なども好きです。コクトーツインズのファーストのジャケ写などetc.
音、

音楽もありなら、


http://soundcloud.com/genzitu



おはようございます。

「現実」
風に撒かれるみたいに
やらかい感じ

あの子は特別男前じゃないのに

触れたくてもまだ…


恋っていうのかな?
ただ大好きなあの子の笑顔に触れるのが
声を聞くのが嬉しくて…

ねぇ、おぼえてる?
キス未遂事件を…
だってあなたは3つも年下だから

恋は今も続いてるんだ
幾何学模様のブログやってます。回るのもあります。よろしくお願いします。
http://j344.exblog.jp/

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

回回回 更新情報

回回回のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング