ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かもめ第三小学校コミュの今度の課題は美術!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はーい、授業を始めまーす。
その前に誰か連絡のある人はいるかなー?

ん?
なになに?

社会人になるのに学割使いたいがために?
放送大学に入学(年3千円くらいで)しようとしてる生徒がいるらしいですってーー!!??

んー、そういえば社会のウラ技を見つけるのが得意な子が誰かいたっけなー。
誰だったかなー。

まあいいでしょう。誰か心当たりのある人、または、自己申告で。

新しい課題は「美術」!

みんなも気づいていると思うけど
かもめ第三小学校にはトピックのトップを飾る写真がねえ!
(顔写真的なやつ)

ということで、そいつにふさわしい画像をみんな提出するように!!
あとでそいつを多数決をとって決める!

このかもめ第三小学校の命運を左右すると言っても過言ではないこの課題、提出は4月1日の夜中まで!

あとこれ終わったら次は日直に課題を出してもらいます!
えーと、次の日直はー、けいぽ君!
4月1日の夜中を過ぎたら課題を出すよーにっ。

コメント(5)

は〜い!!先生おしっこ!目からおしっこが止まらないであります!!!

放送大学への進学はやめました!!みんなと同じ大学卒業でいたいやん??
(学生証がまだ手元なので当分・・・笑)

個人的には学級崩壊クラスなんで全員集合写真ないんで個人のネタ画像がいんかなと・・・。

とりあえず先生の母校トリオのオカシ写真を集めてみました!

しかし女子高生ファイルのせいで写真がだいぶ消えてしまったのが悔やまれてなりません!!でも思い出は消えません!!キモ
真ん中いつの間にwww
なんか色黒いし。
ご要望にお答えしてモサカ集。

そしてマッツンの足濃すぎ。w
どーも初めまして。全然外野からですが、そして期限切れですが、まるさんから承諾もらったんでいいですか?
え、駄目なの?そうっすかー。そういう時代なの?まあ、ね、ガリ先生、そんなこともあるわ。とりあえず絵描いてみたので献上します。
>yo
うーん、文化祭のうちわに描いた落書きがおもしろかったなー。
顔に書いてあるのが「かもめ」じゃなく「乳もめ」だったらよかったのかしらん。

ということで先生は今日でマイクを置きます。明日からは普通の女の子として生きてきます。
ゆっき、さかき盛り上げといてくれ、たまに帰ってきます。こないかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かもめ第三小学校 更新情報

かもめ第三小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング