ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Brompton(ブロンプトン)コミュの伊豆大島でブロキャンツーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月15日(金)〜17日(日)の日程で、伊豆大島にブロキャンツーリングに行きます。
島の南側にあるトウシキキャンプ場を拠点に、島風を受けながら走って見て食べて飲んで眠っての2泊3日のキャンプ生活です。

今のところソロでの予定ですが、興味のある方、参加の御検討を是非お願いします。
私の船の日程は、次の通りです。

行き 7月15日(金)
竹芝桟橋発 08:10
伊豆大島着 09::55
便名 ジェット船1420

帰り 7月17日(日)
伊豆大島発 16:35
竹芝桟橋着 18:20
便名 ジェット船 2460

コメント(4)

こんにちは!巾着田ではありがとうございました。
やはり行くのは厳しそうです。。。
自分もいつかは伊豆大島いきたいなーと思ってますので、今度お話きかせてください。
>>[1]
先日のキャンプではお世話になりました。
伊豆大島でのキャンプ、楽しんで来たいと思います。
その様子はあらためて報告しますね。


ただいまトウシキキャンプ場で、テント設営中です。
芝生のサイトで寝心地も良さそうでするんるん
急な仕事の都合で、一日早く帰ってきました。
でも、一泊のキャンプでも結構楽しめる事が分かりました。
片道1時間45分の輪行(船行?)で味わえる島の自然。
やはりお勧めです。
今度はみなさんと一緒に行きたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Brompton(ブロンプトン) 更新情報

Brompton(ブロンプトン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング