ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デニ岸コミュの店頭商品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの、ズルムケが売れてました・・・・。

コメント(16)

まじっすかぁ!?あの例のズルムケが・・・・。
一体どんな人が買ったんだろう〜
そして、何に使うんだろう〜。。
ほんとよね…
あのズルムケ…
しかもウチラしかわからないズルムケ…
今日店頭商品にあの「ズルムケ」が納品されました…
しかも3個!?
えっっ!!まじであの例のズルムケが。。。。
さすが人気商品!!
例のズルムケ、ヴィレッジ・バンガードにも売ってましたよ↑↑もうこの三人でかうしかないっしょ!?
いつの間にかズルムケ完売です・・・
意外と人気商品!?
今日は店頭納品だから発注してあればズルムケにあえる…
さっすがにあれはちょっとNE・・なんか俺が買ったらまじ変体に思われる気が。。。。。
ズルムケきたのかなぁ〜今日バイトでたしかめんと!!
昨日テレビ見てたら次長課長の太い方(河本?)が、あの、ズルムケ握ってた…
もしや…人気商品かしら…
ハロウィングッズ可愛い♪
そんな中なかなかの人気のズルムケ・・・★
もうハロウィンかぁ〜
ズルムケもハロウィン仕様とかになんないかなぁ・・・
今日店が暇すぎて久しぶりにズルムケで遊んだ☆
マジ、ヒマンヌだったNE・・・・21時以降こんだけど・・・
みなみがズルムケ持ってるとIYARASIIよね♪♪
ズルムケは触りすぎると塗れちゃって爪が飛び出ちゃうから……だよ!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デニ岸 更新情報

デニ岸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング