ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容 総合 求人情報〜!コミュの 東京練馬で一緒に働ける仲間大募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【募集要項】

新卒美容師 18万4千円 以上
   (社保、税金を引いた手取額 約16万円)

アシスタント 19万円 以上
   (社保、税金を引いた手取額 約17万円以上。)

さらに上記の金額に賃貸を借りている方対象に家賃手当1万円支給。
(交通費がかからない方のみ)

交通費 1万円迄支給   社会保険完備
休暇  スタイリスト完全週休2日 アシスタント月7〜9日。夏季、冬季4日以上 

ブラック美容院が多いなかうちのお店は違います。
先輩が後輩に仕事を任せる時は後輩に
「お願いします ありがとう 」や名字の呼び捨てとかもありません。
それくらい人間関係をしっかり重視しています。
みんなが主役のお店。仕事は気持ちよくしたいですよね。

働いてみたら募集内容と違ったとかはありません。
お店にとってスタッフはなによりも大切な宝、かけがえのない存在です。
そんなスタッフが日々生き生きとサロンワークに励んでもらう為、
過労働、派閥、パワハラ、ビラ配りなどもいっさいありません。
練習も営業終了後、先輩スタイリストがわかりやすく!!納得するまで指導します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容 総合 求人情報〜! 更新情報

美容 総合 求人情報〜!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング