ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相撲料理大鷲(公認)コミュの自己紹介と・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かるーい自己紹介と、私は大鷲のコレが好きってものを一つあげていただけると嬉しいです!!
ちなみに私は入り口にいる鹿のはく製が気になります。
あっ食べ物ですと、意外に一口カツがやわらかくて好きです。

コメント(27)

はいっ!!!
食いしん坊あゆです!!
ちゃんこはもちろんのこと、とろさばが好きです!!!!
ちゃんこのすりゴマはかかせませんなぁ(*^。^*)
お取り寄せやってるなんて、知らなかったもんで、絶対にお取り寄せする!!!!
えぇ〜あゆみちゃん覚えてないの?我が家で・・・みんなでちゃんこ鍋食べたじゃん。美味しかったよねぇ〜。また食べたいわ。今度は、本店で大鷲さんの作ってくれちゃんこが食べたい!会社の先輩に負けてられないわ・・・
そうなんだ・・じゃぁ〜さっそく佐久に行かないと。。。美味しい料理が作れる大きな大鷲さんと、はいどうぞの小さいお母さんに会いたいわ。雪がなくなったらいかないとね。
3月は春休みだから暇してるわよ。ちゃんこする?
ちゃんこ鍋パーティーしたい!!!!!!
いいよーーー(^○^)あゆは、いつでもウェルカムです♪♪
おっ☆
コミュニティーとはこういう事なんだね。
なんか、まだよくわかってないユミです。
鍋パーティーしたぁいぃぃぃ!!!
佐久いきたぁい!!!
行けるかどうかはわかんないけど、するなら連絡ちょうだいねっ!
私はサラダのドレッシングの味がスキ☆
自家製だそうで。
もちろんちゃんこも絶品!!!
つみれおいしいょッ!
おっ☆
しらない間に、ウサトリーヌさんも大鷲ファンに仲間入りしてるぞッ!!!
嬉しいね。
レコーディングの時、一緒に鍋パーティーしたもんなぁ。
たしか親子鷲だっけか?お酒気に入ってたよね☆
なつかしい。
はじめまして…
Iyarrissと申します。

佐久から離れはや…年。
佐久に居た頃に、年に何度か
親父に連れられて行った事があります。

今あるメニューは知らないのですが…
以前行ってた頃は『釜飯』がありました。
何種類かあったと…
特に鳥釜飯が好きでしたなぁ…
今もあるのかな…
もちちゃんこも好きですが、
私的には大鷲の釜飯好きという事で…
幸せにも、佐久市におりますトミーです。
時々顔を出しては、娘様の友達という特権を生かし、女将様にいろいろとおすそ分けしてもらっているトミーです。

ちゃんこを食する前に、ちいさな器で個人個人で白ゴマを擂るのが、楽しみです。その音がまた、たまらんのよね〜♪

近頃訪れていないので、岩尾な彼とちゃんこしにいってこよう〜っと♪
はじめましてm(__)m

先日父が大鷲のちゃんこをお土産で持って帰って来たので久しぶりに食べました(^-^)
何時食べても美味しくてお気に入りデス。
東京なのでなかなかお店に行けませんが今度はお店で馬刺しが食べたいです(~▽~@)♪♪♪
はじめましてむふっ

たまに大鷲さんのCMをTVテレビで見る度に一度行ってみたいなと思いこのコミュに参加しましたわーい(嬉しい顔)

あ、僕は松本市在住です家

どうぞ宜しくお願い致しますウインク手(パー)(^.^)(-.-)(__)
今日、東京から初めて食べにいきました。

ボリュウム満点でとても美味しかったです。

大鷲透選手のなつかしいレスラー写真などを女将さんに解説していただきました。

またぜひ行きます。
はじめましてクローバー

大鷲さんには大鷲プロレスに行く際、お世話になってますあせあせ(飛び散る汗)

同じ県内ですが飯田からだとなにぶん遠くて…

今回も予約をとってお世話になるつもりです ほっとした顔宜しくお願いします クローバー

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相撲料理大鷲(公認) 更新情報

相撲料理大鷲(公認)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング