ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬BMW直6同盟コミュのメルセデスベンツCクラス モデルチェンジ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/newmodel/report2.html?id=mm0110


ベンツがとうとうモデルチェンジしました。
結構かっこいいじゃないですか。

ここでBMWとベンツの違いを語ってみようかと。
まず全然違います。
普通、BMWとベンツで購入を迷わないって言ってもいいくらい。

BMWは、このクラスでは世界一のエンジンと言われてます。
動力性能も他社がBMWを目標にしてるくらい高性能です。
初心者でも、すぐに良さがわかるくらい、運転が楽しい車。
しかし内装は、低ランク。

ベンツは、総合力です。
全てが70〜80点って感じです。
乗り心地はBMWと違い、クラウン、セルシオ系です。


BMWは高性能スポーツカー
ベンツは高級セダン

といった感じです。



・・・
しかし、あくまでCクラスの話です。

ベンツはやはり1000万円を越えてから本領発揮します。
V8エンジン以上で、4000cc以上くらいになって
ベンツの本当の良さがわかるでしょう。


それに比べBMWは、直6エンジンで充分です。
他社のV8エンジンくらいに相当する性能じゃないでしょうか。振動の無さに関しては、V8以上です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬BMW直6同盟 更新情報

群馬BMW直6同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング