ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ボウリング好き☆コミュのはじめまして@

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!ボウリングを愛する大学生です。
多いときは週一くらいで、大学近くのボウリング場に足を運んでます!
今欲しいのは、マイシューズです・・・

どうぞよろしくお願いシマス!

コメント(28)

マイシューズ欲しいですね☆
でも、あっても持っていくのが面倒になって、
押入れの中に・・・・

ってことになりそうですww
私 今持ってる マイシューズ♪
足の先が はがれたけど お気に入りなので
瞬間接着剤で 張ってまで 使ってるよ^^;

シューズは 必需品ですっ^^v
そう!
毎回持ってないといけないってのがネックですね。
止むを得ず借りるたびに「損したぁ、、」感に襲われそう。

安い部類のシューズで、いくらくらいするんでしょうね?
いつも 行っている センターに ロッカーを 借りて
置いておくというのは どうかな?
私の 住んでいる街は
二ヶ所しか ボウリング場がなくて
その 一件に行くので
ボールもシューズも あずけてます^^
シューズ安くて3千円!?
高くて2・3万すか!?

やっぱピンキリなんですねぇ。高いのがそんなにするとは思わなかったけど…
個人的には安いので充分かな。

確かに常連のボウリング場って1・2ヶ所だし、ロッカー作戦アリですね。
よそに行った時は、レンタルやむなしっていう風に割り切るしかないか。
初めまして☆
ボウリング好きの高校3年生です!
今は受験生だけど、大学入ったらボウリング部も良ぃかなぁなんて思ってます♪
小学生の頃から好きで、一応マイボール・マイシューズ持ってます。
これから宜しくお願いします=3
初めまして☆
勝手にこの場をお借りし自己紹介します(^-^)
大阪の地元でボウリング場でアルバイトをして三年になります。
もう今年で大学生も終わりやし、働きだしたらボウリングをどれくらい
出来るのかとても不安。。。;^_^

これからヨロシクですm(__)m
  あ、ちなみにマイボウル・マイシューズ有りです。
あとボウリング暦もボウリング場でのバイト暦と同じくらいです。
みなさんはじめましてwwwwww
小学校からオヤジにしょちゅう連れてこさせられたのがボウリングでした。
そのせいかかなり好きですw
どれほど好きかというと誘われたら必ず行く程www
でもマイボールとかはもってませんw
高校の時に酒井美佳様のマニュアルを買っていた頃はほぼ毎日いっていましたwwwなのにかかわらずストレートボウルしかできないとか・・・_| ̄|○
スコアも200超えたことない札幌人のアマちゃんですけどヨロシクお願いしますwww
はじめまして!
高校の頃からボーリングにハマり始めました☆
そのとき友達とよく行っていたボーリング場が潰れてしまいショックです。。
いまはラウンド1で投げ放題5ゲームとかやっちゃってます(笑)
ヨロシクお願いしますッ!!
初めまして(●´ω`●)調理師のもっちです(笑)大阪住みの20歳男★マイシューズ、マイボール持って無いけどとりあえずボーリング大好きなんで良かったら仲良くして下さい☆プロフィール読んでメッセ頂けたら嬉しいです\(o^▽^o)/
ボウリング大好き目がハート揺れるハート揺れるハート
3日間できないと
ウズウズしてきますあせあせ
よろしくお願いいたしますムード
ボウリング大好きです♪

よろしくお願いします(´▽`)
初めまして!
リンドウと申します。自己紹介をします。
・現在37歳。札幌在住。学生時代〜二十代後半くらいまで道東(北海道東部)で投げる。本を読みながらの独学。
・今年7月、およそ10年ぶりに本格的に再開。それまでは、マイミクさんたちとのオフ会で投げる程度(数年前です)。
・マイボールは、CODE GOLD (STORM)
・現在のホームレーンは、ディノスボウル札幌白石店
・アベレージは・・・この三ヶ月、150前後・・・。お恥ずかしい・・・。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ボウリング好き☆ 更新情報

☆ボウリング好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング