ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

離れていくなら近付かないでコミュの ひとりごと tweets 04 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
つぶやき 一人言 独り言 独語 ..

挨拶・「です」「ます」口調・出来事の単なる報告・などの話しかけと、そして返信もNG。
ここは集合住宅に並ぶ裏窓のような、どこからか伝わる声を、立ち聞きするトピック。


topics "tweets"
 01 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76014099
 02 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76429526
 03 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76790792

"cocktail-party effekt" http://zhp.jp/uA71 CP:http://zhp.jp/QKjT

BGM "ein leben" http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=105&bbs_id=31054177

コメント(1000)

東京都・男性です。

別れの後には出会いがある。

でも、縁を継続していれば、新たな縁はこない。

お互い好きになりすぎたのが理由で別れました。
仕事とか余裕なくて愛する人を突き放すのは辛かった、苦しかった。

何年か経った今でもふと思い出す。
その子は、幸せを手にしたって最近聞いた。
これで良かったのかな。

俺も幸せになろうと思う。そうすれば喜んでくれるよね☆
ふいに思い出すのは
ブルーハーツの終わらない歌
俺はどこで諦めたんやろ
諦めたつもりはないけど…

どこにたどり着くのかな

誰か受けとめてほしいな…

あの人がマイミクにいないだけで…こんなにmixiつまらなくなるなんて思わなかったぁ…
なんでいつも私に近寄る人は
擬似恋愛なの
なにがおもしろいのかわからない
いつか 離れる時が来るのかな
来るよね きっと
一番大切なのは私じゃないし
ん〜…言い方に棘があるなぁ。
なんであんなにやさぐれてるんだろうか。
1年前の今日と明日が最後のデートだったね。
うちに来たのも最後だった。

返信ぐらいくれてもいいじゃん。
返信が来た。
今日の夜から夜勤で、少し寝ていたからと。

「友人として志織さんの幸せを願っているよ」だって。

私は、○○さんの「記憶」の中にいるだけなんだね。
依存しない性格になりたい

嫌いじゃないってどぉよ?
1年前の今頃は、私の部屋で枕を並べて寝ていたね。

もう貴男は『遠い人』。
手が届かない。

貴男の「記憶」の中にしか私はいない。。。

ログインすると、残り987件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

離れていくなら近付かないで 更新情報

離れていくなら近付かないでのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング