ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【CM】 世界の面白CMコミュの★挨拶(&雑談)用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思ったより人が増えてきたので、今更ですが
挨拶(&雑談)用のトピックをご用意しました(^^;)

挨拶・雑談等、どんどんご自由にお使い下さい。
できれば皆さんの自己紹介等もお願いします♪

コメント(25)

ミクシィに入ってまだ数ヶ月ですが、☆hiroさんにはこの場所でとてもお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
来年にはもっと快適なネット環境を作っておこうと思います!
ステキな正月を送ってくださいね。

よいお年を!
はじめまして。
本日mixiに入りました。
東京に住んでいますが、出張ばかり。
主に海外広告の仕事をやっています。
海外でおもしろいネタがあれば書き込みます。
よろしくお願いします。
皆様はじめまして。
初書き込みさせていただきます。

私は半分趣味、半分仕事で世界のCM映像を集めているのですが、
「世界のCMフェスティバル」「世界のコマーシャル」
「Archive」「Shots」以外に、
日本で入手可能なものって他にあるんでしょうか?
それともネットで一つずつ集めるしかないのかな・・・

どなたかご存知の方いらしたら教えてください。
よろしくお願いします。
>ウンコさん

早速のレスありがとうございます。

reel magazine、調べてみます。

定期購読20万ですか・・・高いっすね、やっぱり。
ちょっと質問です

昔、世界の面白CM集めてたサイトで
確か MOV_Junkie とか言う名前
なくなったんですか?
mixi4日目です。右も左も後ろも前も解りませんが、宜しくデス。

昔、「スーパーブランズ日本語版」とかで、日本コカから金引っ張ってドロンしたイギリス人に共にだまされたのは私です。

とにかく宜しくお願いします。
突然乱入ですいませんw

CMプランナーのコミュニティがなかったので、つくってみましたー
ここにいらっしゃるプランナーさんも、そうでない方も、
もし、ちょっとでも興味ありましたら、ぜひぜひw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=271857
はじめまして、面白CMが大好きなので入りました。

CMプランナーとかでは無いですがヨロシクです。
はじめまして!

世界のCMって結構こってたりしてて面白くて好きですな(´・ω・`)

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!そんぽといいます。

先月留学系の専門学校を卒業し、7月からアメリカの大学に留学予定です。専門でやったマーケティングの授業でCM制作や広告戦略の内容にすごく興味をひかれ、アメリカでも広告の授業が入っている専攻をとる予定です(´▽`)

よろしくお願いしまーす!
はじめまして。
企画の仕事してます。
最近は常識を覆すアイデアhttp://www.hni.co.jp/shop/history02_01.html興味深く読んでます。
よろしくお願いします。
ブリトニーがG, G, TeaのCMに出ていたの覚えていますか?踊りがかわいい!

http://designmovie1.blogspot.com/
海外を中心に動画をアーカイブしています。

基準は、自分の参考になるものを中心に上げています。
まだ立ち上げたばかりなので至らないところもありますが、
お役に立てればと思い、紹介させていただきました。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【CM】 世界の面白CM 更新情報

【CM】 世界の面白CMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング