ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立住吉中学校コミュの吹奏楽部のコミュ作りました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪市立住吉中学校のコミュ作りました。
昔吹奏楽部に入ってたぞ!!!って方いらっしゃいましたらぜひどうぞ。
同期以外の交流は無いので、交流できたら幸いです。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=632459

コメント(13)

26年前に卒業した、吹奏楽部員です。あのころはめちゃめちゃ人数が少なくって、出番は、体育祭の行進のための演奏や、校歌の演奏ぐらいでした。
 わたしは、運動系のクラブと掛け持ちでやってました。
6年後に教育実習で住中に行ったときは、増えてましたね〜。
>まーしゃさん
初めまして!!
昔は、部員少なかったんですね…。私は知らないんですが、ジャイコっていう音楽の教師が居た頃は、ジャイコに耐えられず部員がほとんど居なかった
という話は聞いたことあるんですけど…

運動と掛け持ちってすごいですね(笑)今は掛け持ち禁止ですよ〜
>ゆかさん
はじめまして。
全部で10人くらいだったかとおもいます。1980年卒なんですがそのときはジャイコって先生は居なかったな〜。
帝塚山音楽祭や、コンクールも出てるんですね〜。すごい、すごい。 

掛け持ちできないクラブもあったんですが、どちらも人数が、少なかったので出来たのかな〜。う〜記憶が薄れてきています。
>まーしゃさん
10人ですか!!!!少ないと吹奏楽部大変そうですね…
あ、吹奏楽部、以外と歴史は長いんですね〜
いつ創部されたんだろ…

ジャイコ、ご存じないようで残念です(笑)
わたしとまーしゃさんの間くらいの顧問なんでしょうか、、、
伝説教師らしいです(苦笑)
ジャイコってあまり知られてない先生なんですかねぇ・・?
いつくらいにいた先生なんだろ・・・
名前知らないしなぁ笑。あだ名のみ。
どーもです。吹奏楽ではないのですが、今はBaを弾いてます。
ジャイコは俺らの年代の先生でしたよ。
後は長谷川Tや金森Tも同じ年代でした。
この先生はご存知ですか??
 はじめまして!私も吹奏楽じゃないんですが、
ジャイコは知ってますよ☆笑 器楽の時間、長谷川先生と一緒に教えてもらってました。
ジャイコはかなり有名です(たぶん)
長谷川先生も、もういないんですよね〜かなしぃ
たしか玉出中学にいってるハズ。
長谷川T、金森Tのかたがたはかろうじてギリギリ分かります!!
一年の時に転勤しはったんですが…


ジャイコは有名なんですね〜
一回見てみたいです(笑)
始めまして〜今年23歳になるから何年卒業なんかよくわからんけど、1年の終わりから3年の引退まで部長をしてました〜!ジャイコはかなりの有名人ですよ〜(笑)
長谷川Tはソフトテニスの顧問でした!
金森Tは3年のときに担任だった気がします(w
すごく懐かしい〜〜(><)
>みくさん
部長さんだったんですねぇ・・・
5代上ってことは。。分かるような分からないような・・・・・

ジャイコ。。お目にかかってみたかったです笑

>響@引篭もり中さん
あぁ!!そうですね〜〜ソフトの顧問だったと思います
ハセTって住吉の近くに住んでるんですよ〜〜
知ってはりますか?w
ひっびさに内容更新しましたぴかぴか(新しい)

吹奏楽部だったーって方々は、参加お願いします手(パー)
昭和31年(1956年)1月生まれの学年で現在55歳す。
チューバ(室内)とスーザフォン(屋外)を吹いておりました。
結構部員は多かったように思います。
40人ぐらいいたんじゃないかな?
チューバも各学年に1人いましたので、常に3人体制でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立住吉中学校 更新情報

大阪市立住吉中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング