ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

演劇情報 〜東京版〜コミュのブキッチョプロジェクト!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の協力をお願いします!


私は静岡を拠点としている劇団渡辺の山崎馨と申します。

まずみなさんに知っていただきたいことがあります。
静岡にも数多くの劇団があります。現代劇もあれば古典劇もあるしお笑いがあればシリアスもある。
そんな芝居が静岡で毎月のようにどこかで行われていることを知っていましたか?
たぶん知らない方のほうが多いと思います。なぜなら芝居ができる場所、小劇場というのが静岡にはものすごく少ないんです。

そこで突然ですが皆さんにお願いがあります。

我々、劇団渡辺が活動拠点としてる寿町倉庫が今、存続の危機です!
今まではアルバイトタイムスさんのご厚意で使わせていただいていたこの寿町倉庫、これからは我々の力だけで維持していかなければならなくなりました。年間500万円近くのお金がかかりますが、静岡市内で演劇をやる、観る場所これ以上減らしたくない!
何とかこの寿町倉庫を残したい!ということでこのプロジェクトが立ち上がりました。

このプロジェクトでは会員を募集し、我々と会員の皆様の力を合わせて、寿町倉庫を『劇場』として『稽古場』として使っていただき、そして静岡市内外の演劇好きの集う場所へ、演劇のメッカにしていきたい!
そんな目標ではじめるこのプロジェクト、ぜひ皆様のご協力をお願いしたいと思います。我々と一緒に静岡の演劇を盛り上げていきませんか?
私たちと一緒に演劇を盛り上げてくれる方は下記にある会員の種類3パターンから選んでいただきたいと思います。




・ブキッチョファンクラブ
年会費 3000円
隔月発行の機関誌の送付

・賛助会員
年会費 10000円
年3回の寿町倉庫での公演招待
その他寿町倉庫での公演10%引
隔月発行の機関誌の送付

・支持会員
年会費 100000円
運営会議へのご招待
寿町倉庫での公演全てペアご招待
稽古場利用時の先行予約
隔月発行の機関誌の送付



その他の特典も検討中です!
一緒に寿町倉庫を発展させましょう!!



そんな見ず知らずな集団を応援するのは不安、どんな集団なの?、そんな疑問を持ってくれた方、少しでも興味が沸いた方、ここまで読んでくれた方!とにかく連絡ください!
熱い想いを聞きたいならいくらでも伝えます!
芝居という形でほしいなら近々の芝居情報を送ります!

ぜひぜひ皆様の連絡をお待ちしております!




私たち劇団渡辺はまだまだ芝居がやりたいんです!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

演劇情報 〜東京版〜 更新情報

演劇情報 〜東京版〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング