ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そしてエグスターコミュの食中毒対策です♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我が店のHokkaの連絡用ノートによると最近、近くの地域で食中毒が発生したらしいです。

これにより今まで以上に手洗い殺菌の徹底とのことです。
今まで以上に『エグスター』を使っていきましょうとお店から言われてしまった♪これは事件だ(笑)

コメント(8)

って事は...エグスターの発注がますます増えるって事!?
バブルの到来じゃん!!

ってかトモプさん、ようこそおいでくださいました。。。
ホッカ仲間ですね!?
このコミュの発見に至るプロセスをお聞かせ願いたい☆
団長さん>ほか弁をやめることになって、
まあ、それなりに愛着もあったのでコミュを「ほか弁」
で探したら、むしろ気になる「そしてエグスター」を
発見!3人しかまだいなかったのでかなりにおいましたが、
みなさんのエグスターへの愛に触れ、こりゃ入るっきゃねえな。と。
トモプさん。
いいですねいいですねー!
こんなアヤシーコミュ(デンジャーごめん、でもむしろ喜ぶと思う!彼はそんなヲトコなのだ☆)

これからヨロシクですッ^^

ってかかなり増えましたねー↑
いきなりすいません!!あまりのエグスターの立派な並びぶりに感動すら覚えてしまいました。(笑)
私も毎日エグスターを使って、お時間いただいています。。
みらいさん。
おぉー!ってことは、今この瞬間もエグスターやタラップを使って店内を美化してるワケですな!
いーなー、俺もあの頃に戻りたいぜぁヽ(^^)
>MIRAIさん

初めまして^^/
エグスターの写真気に入ってもらえて嬉しいです*^^*
仕事中いいポーズ考えながら撮ってましたよww
エグスター仲間として、よろしくです^^


>団長さん
自分もあの頃に戻りたいっす!!
手がエグスター漬けになってた、あの頃に!!
デンジャー、この写真はツボでした。
わろた☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そしてエグスター 更新情報

そしてエグスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング