ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明了?了明?ドンと恋!!コミュの自己紹介は此方から。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
取り敢えず消されぬようトピック立て?(^^;)

管理人のちこです★

以前からデビのCPコミュないか探しましたがなかったので作りました♪

明了、了明大好きですvvvvv

コメント(31)

こんばんは!!!
はじめまして、破軍星というものです
どんなに探してもなかったんでもう、そろそろ作ってやろうか・・・と思ってたところに!!!(笑

私は明了派ですが、もう大好き。多分はじめてハマったCPはコレだったと思います
ステキコミュ立ち上げて下さり有難うございます!!
これからも明了、了明愛でていきましょうっ!!!!
破軍星さん>
初めまして今晩和★
早速入ってくださって本当にありがとうございます!!!

ずっと何故ないのか不思議だったんですよね・・・CPコミュ。

作ろうか悩んでいたのですが、一大決心して作って良かったですvvv笑

初めてハマったCPが明了ですか!!
素晴らしく良いですねvvvv(>v<)b

これからドンドン語り合いましょう♪
不動明スキーのハクと申します。
またしても破軍星さんのストーカーをしています(笑)

コミュ立ち上げおめでとうございます。
そそくさと加入させて頂きました(⌒‐⌒)★

デビルマンは最初は別によこしまッてなかったのですが、OVAと細腰のニラデビに萌え心を開花させられました(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♪
ハク (3歳) さん>
コミュの加入ありがとがざいまーすvvv
破軍星さんのストーカー中とのことで笑

僕もデビは最初腐った目でみてはいなかったのですが、
デビを勧めてくれた悪友の魔の手により腐っていきました爆

画像の明と了、かなりプリチーですね!!!

良かったら画像募集トピック立てたんでペタリと貼って頂ければ嬉しいです(>U<)
わあぁぁ…vvvvちこさん、グッショブ!!
ありがとうありがとう!!よくぞやってくれました!!

もー明了も了明も萌えて×2たまんないっす…☆
リバ全然オッケー!なCPはこの2人だけですわ〜(笑)

メンバーも知った方ばかりでくつろげそう(笑)
大いに語り合いたいです♪よろしくお願いします!!
如月さん>
へい!!らっしゃーい!!!笑
裏話としまして、このコミュは如月さんの誕生日プレゼント代わりに作りました爆

入ってくれなかったらどうしようかと・・・・(^^;)
最近明と了のコト考えるとニヤ?が止まらなくて危ないんで
発散させて下さいなvvv



hさん>
初めましてvv
このコミュを熱望していたようで嬉しい限りです(#>U<#)
何故にこのコミュが今までなかったのか謎で謎で;;
何かと至らない管理人ですが宜しくですvvvv

良かったら自由にトピ立てて下さいね♪
はじめまして。
明了大好きです。
ちこさん、ご紹介ありがとうございました。
初心者なので縮こまりつつ、
参加させていただきます。
旗幟さん>
わーーー★
コミュ参加まぢありがとうございまーす!!!!!
紹介してホント良かったですvvv(>▽<)

良かったら明了話等沢山しましょうvvv
是非語りたい事等ありましたら勝手にトピたててしまって良いので宜しくです♪
ろずさん>
初めましてvvvvコミュ加入ありがとうですvvvv
素晴らしいなんて言われると作ったかいがありますね♪
管理人はデビ入り前後関係なしに了明も大好物なので笑
仲良くしてあげてくださーい★
はじめまして。
…あったらいいなぁと思って探してみたら、発見!明⇔了コミュ……ッ!
「明了大好き!でも、仲間がいない(涙)」……ってな状態だったので、見つけたとき嬉しくて震えました。

まだ初心者なので不安でガタブルしつつも、いてもたってもいられなくなって参加させていただきました。
ぜひともお仲間に入れてやってください。
よろしくお願いします。
二菱さん>
探してくれて本当にありがとうです!!!!(*´∀`*)ノシ
そして加入してくれて・・・vvvv

僕も「あるかな…明了か了明コミュ…」と探してたのですが、
ヒットならず…orz
ないならば作ってしまえと行動に至ったわけなのです笑

僕もこっそりまだ初心者なのでつねにこんなです→((;゚Д゚))ガクガクブルブル
まだ行動が少ないコミュですが、これから一緒に盛り上げて行きましょうね(≧∀≦)
はじめまして。
お〜、まさかこんなコミュがあるとは♪
検索で入れてヒットした時は驚きましたw
自分もデビルマンでは四六時中悶々と色々妄想しております。
以後、よろしくお願いします。

最近プレゼントで頂いた、自作明ドールを
いじってはニヤニヤしております。
こんにちは。
気になっていたコミュをあさりまくっております
(時間があるときにネットにいないと・・・)
カプもののコミュとのことですが
どーんとこーい!です。
でも実際にはカプを考えてなかったので
いざどっちとなると・・・どうなんでしょうね?
でも、嫌いじゃないので・・ね。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いいたします。
初めまして。森本と申します。
こんなステキコミュがあるなんて・・・・

明了について考えただけでドンブリ飯三杯は余裕でいけます。

因みに過去に勢い余ってデビ本出しちゃいました。
初めまして!!
まさかこんなコミュがあるとは…!!!
デビルマンはOVA何度も観てサントラも聴きまくってる程大好きなんで…(^^)
私は明←了な感じが好きですね!原作のイメージを崩さず越えず(笑)了の片想いが好きです(*´∀`)
よろしくお願いします!
初めまして!!
最近ハマり始めたデビルマン!!!!
なんでもっと早く出会わなかったのかと悔やむ程に了明が大好きですvv

ずっとマイナーだと思っていたら素敵なコミュニティが!!

早速参加させて頂きました♪よろしくお願いします♪
ずっとレディーは家にあったのにレイプシーンばかりで『女はいらねぇ』と読まずにいましたが
デビルマン再燃中なので読んだら


え〜! 了はもう片思いじゃないのね!とますますデビルマンに萌えてます

この2人が幸せならあたしも幸せ
いやっほ〜い(笑)

デビルマン好きすぎる方と仲良くなりたいですっ絵描きさんとかいましたらイラ交とかしたいですっ
よろしくですっ
初めまして。管理人様、素敵なコミュを立ち上げくださってありがとうございます!!

了明探してネットを駆け巡りましたが、どこにもなく。ここにたどり着きました。

小さいころから女のクセにデビルマン大好きで、デビルマンプリントの靴穿いてるヤツです。大人になって腐女になってからは、了×明にハマりました。
了の「あんたどんだけ明好きなんだよ!」なところが大好きです。

デビルマンシリーズはこの二人が両思いになるまでの人類とデーモンを巻き込んだ壮大なラブストーリーだと思ってます(笑)
はじめまして!
最近また明了がフィーバーしてもうヤバいです!(^///^)

もうホント了はキレイでかわいくて、たまりません!
またサタンさまの両性なところにもツボってます!かわいい!(^///^)
全てが萌えポイントです(^^)

そんな私ですが、仲良くしてくだされば嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!(´∀`)
初めまして。明了大好きです…!了ちゃんサタン様愛しい!!最近再熱したので参加させていただきます⊂二(^ω^)二⊃
一応お絵描きもします^д^
明了好きな方絡んでやってください><
ではよろしくお願いします★
こんなステキコミュがあったのかあああ!!!!
今更入りましたww
ハマったのは中二の時でしたw
もう10年以上前だな…

OVAの誕生編でのめり込みました
どちらかと言えば了→明です☆
よろしくお願いします!!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明了?了明?ドンと恋!! 更新情報

明了?了明?ドンと恋!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング